人の枠から外れる為に。

「何か起こさんとする者は、人でなくなる。周りを気にかけていては、何も変わらないからだ。」

僕の兄は、よく「怪物になりたい」と言っていた。



人と同じ事をしていれば、そこにいる人にしかならない。

もっと言うと、そこにいる人が1流であれば、自然と自分も1流になってしまうという事だ。








僕が売れたいのには、沢山理由がある。
❶服のサイズで困っている人を救いたい。
❷有名になって、そこまで来た能力で、人を楽しませたい。
❸1流の人達に囲まれて、常に危機感を持ち、色んな事にチャレンジし、自分を成長させたい。


芸人として、まだまだ未熟。
アパレルとして、まだまだ未熟。
ダンサーとして、まだまだ未熟。
人として、まだまだ未熟。

上の3つの項目にたどり着く為には、地道な努力とその努力し続けるモチベーションが大切だ。

それを勝ち取る為、僕は今吉本でアイドルになろうとしている。

そして、吉本坂に入れば、少なからず、今の環境より上の3つの項目に近づける。




何としてでも叶えたい。絶対叶えるけど。

そして、叶えるまでの間でも、傲慢ながら、成長していたい。

芸人としても、
アパレルとしても、
ダンサーとしても、
もちろん、人として。

だからこそ、僕も「怪物」にならなくてはいけない。

我慢していてはダメだ。

自分のやるべき事、叶えなければいけない事の為に、感情フルパワー、頭も身体もフルスロットルで生き抜かねばいけない。


今月は、あと3本ライブがあるが、ネタが出来ていない。
今月(先月のアパレル費用の借金の延滞金)の支払いまで、あと7万円足りない。
今月末に吉本坂の3次試験のダンスが難しすぎる。



これを全部叶えるんだ。

もちろん僕だけじゃ出来ない。
全ての事柄に言える事だけど、応援&協力してくれる人がいないと成り立たない。

でも、僕自身の行動、発言、考えを以て、応援&協力してくれる人を刺激し、引っ張ってかなきゃいけない。





毎月、毎月、刺激的で、危機感がある生活を送っているのも疲れる。

けど、楽しいし、成長している気がする。



その環境を変えなきゃ。

早くおばたと仕事がしたい。

早くレインボーと仕事がしたい。

早くナダルさんと仕事がしたい。

早く中田さんと仕事がしたい。

早く西野さんと仕事がしたい。

早く僕らしく1流になりたい。

夢叶えまくらなきゃな!!!!!



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,258件

#noteのつづけ方

38,569件

#買ってよかったもの

58,928件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?