見出し画像

【一回離れろ。一回寝ろ。】 離れて冷静になって寝て脳をすっきりさせよう。

自分の負の感情の原因から、一回離れること、一回寝ることは大切です。

僕自身そうでした。

うつ病になった時は自宅で静かに過ごして、一日の半分以上を寝ていました。

一回離れろ。一回寝ろ。

嫌な気持ち、苦しいなと思う時や悲しいなと思う時は、一回離れること、一回寝ることもいいこですよ。
離れることで気持ちが穏やかになり、寝ることで脳もすっきりと落ち着きます。

決して無理はしないでください。
心や体を壊すことは良くありません。
大切なのはあなた自身ですから。ね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?