見出し画像

結果発表【青山華子のタイトル選手権】2024初夏💛

ブログのタイトル力を競う【タイトル選手権2024初夏】

タイトル選手権にご応募いただいた方、投票いただいた方、ありがとうございました。😊

応募の有効数は、合計141タイトル。

*パスコードが間違っていた方7名は除外されています。

投票数は、1011人でした。

青山華子のメディアの読者にお一人1票、投票をしていただき、それとは別に、特別賞を選びました。

受賞された方、おめでとうございます。

▼結果はこちらからご覧ください。


また、amazonギフト当選者も選びましたが、照合するのに時間がかかっております。

当選者には、7月5日にメールいたしますので少しお待ちください。

さて、あなたがいいなと思ったタイトルは選ばれていましたか?💛
のちほど、受賞理由も追記しますが、まずは結果だけ先に共有しました。


2024年7月8日以降、値上げします!

価格は、1,980円⇒2,980円になります。


7月7日に今回の結果をふまえて「選ばれる」タイトル、「読まれるタイトル」を作るポイントを加筆します。

いまご購入いただくと、アップデート後も追加料金は不要です。

noteはタイトルが9割!タイトル力をアップしたい方におすすめ


タイトル選手権、次は10月に開催します!

上記の有料記事を買ってくださった方は、半永久的に応募の権利があります。興味がある方は、ぜひ購入してタイトル力を磨き、次回のタイトル選手権で上位を勝ち取ってくださいね。



#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #人生   #生き方
#有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術
#個人事業主 #スキしてみて #青山華子 #自営業・フリーランス・個人事業主 #ファンを増やす
#note書き初め #note初心者 #ほぼ毎日note #ライティング #成功
#個人事業主悩み解決 #自営業・フリーランス・個人事業主
#フリーランスの仕事術
#私の仕事について話そう #おうち起業 #タイトル #タイトル選手権



この記事が参加している募集

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。