記事一覧
「キャズム超え」演出に利用されるOOH広告
OOHメディアへの広告掲出事例を3つご紹介します。 ①2021年2月1日のBiSHアイナ・ジ・エンドさんご本人tweet https://twitter.com/aina_BiSH/status/1356142081366839302?…
擬態するポップアップショップ
コンビニに擬態atomosのコンビニ「atomos mart」が期間限定でオープンしたようです。
日本らしいインターフェイスの「コンビニ」をコンセプトに、ファサードや什器や品揃えもatomos風に翻訳されています。芸が細かくて素敵です。
https://media.atmos-tokyo.com/atmos-mag-journal/atmosmartpopupshop/
「コンビニ」にインス
「キャズム超え」演出に利用されるOOH広告
OOHメディアへの広告掲出事例を3つご紹介します。
①2021年2月1日のBiSHアイナ・ジ・エンドさんご本人tweet
https://twitter.com/aina_BiSH/status/1356142081366839302?s=20
②映画「えんとつ町のプペル」で六本木ヒルズをジャックしたキングコング西野さんのブログ
③2020年夏に、日本一有名なOOH広告媒体とも言われる「渋
パブリックスペースとアンビエント広告
丸の内仲通りに芝生が敷かれていました。しかも人工芝ではなく天然芝!
丸の内ストリートパーク2020という取り組みで、7/26から9/7まで車両通行止めにして実施されているようです。
芝生のほか、ミスト噴霧機、扇風機で、酷暑対策が施されています。
たしかに体感温度は涼しい気がする。
随所でスタッフさんが気温や湿度を計測していました。
きっとこの社会実験のエビデンスを次回以降に活かしていくのでしょ