見出し画像

私の推し曲⑦〜自分の心と感情の声に、耳を傾けられるきっかけの曲たち




FLOW GO!!! NARUTO OP曲



中川翔子 RAY OF LIGHT  鋼の錬金術師 ED曲



いきものがかり ありがとう  NHK朝ドラ曲



Eve  廻廻奇譚 呪術廻戦 OP曲



ゆず ヒカレ 日本生命CM曲



miwa chAngE BLEACH OP曲



Aqua Timez  Velonica BLEACH OP曲



Mr.Children  innocent world



himawari 

実写版 映画「君の膵臓をたべたい」 主題歌




スピッツ ホタル



Official髭男dism イエスタデイ

「HELLO WORLD」 主題歌




 今回も、大半はアニメのOP・ED曲を取り上げました。アニメや音楽を純粋に楽しむために見る・聴くことが一般的だと思います。しかし、漫画家やアーティストの方は、奥底まで深堀りして生み出しているものが多いです。そこから多くのものが、日常生活に活かせるし、自分を成長させる栄養にもなります。


 自分が経験してきたこと、触れ合ってきたことを振り返ってみるのも、おもしろいと思います。


 もし1人で深堀りが出来ないけど、誰かとなら深堀りできるかも知れないと思う方は、私と一緒に壁打ちしましょう🌈


ご希望される方はコメント下さい!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


以前の推し曲記事




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?