見出し画像

私の推し曲⑤〜日常生活への活かし方

 本日はXで毎日投稿している推し曲をまとめようと思います。第5弾です。
私が出会った・聴いた曲たちは、私に何かを伝えるために存在するのではないかなと思っています。

 
 もしそういう視点で物事を見る方がいましたら、その視点を持ちながら曲から感じ取ってもらえたらと思っています。




THE BLUE HEARTS(人気バンド)



ロードオブメジャー(私の青春)




西野カナ(私のnote発信のきっかけ、トリセツ作り)







HY(カラオケで歌っている人が多かったな)




Kiroro(どの世代にも好かれやすそう)



MONGOL800(カラオケの定番、プロポーズ大作戦)




シド(鋼の錬金術師OP)




  いかがだったでしょうか。皆さんの好みの曲、フレーズは合ったでしょうか。Xでは、毎日、今日の推し曲を投稿しています。もし良かったら、リアルタイムで投稿見ていただけたら嬉しいです。
 


 下記に、以前の推し曲記事を載せておきます。もし良かったら、そちらもご覧下さい。



以前の推し曲記事











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?