見出し画像

台湾生活| 帰宅後、各国の料理を爆食いしていく!

仕事が少し忙しい時に食欲が爆発するタイプです💥
久しぶりにたくさん食べた日を記録したいと思います🍟🍔🍜

第1ラウンド:マクドナルド

バスで帰っている時からマクドナルドのカードを見ながらどれを食べるか考えていました💭
このカードを使うと、Aを買うとBが貰えるんです!

BT21コラボ💜
お得すぎる〜

お腹が空きすぎてマクドナルドの写真を撮り忘れました😅
結局チキンナゲット6ピースと、ポテトSサイズをいただきました〜🍟

第2ラウンド:酥餅

酥餅屋さんで甜餅を購入。酥餅が並べられているのを見ているだけでワクワクします!

いろいろ選べるのが楽しいんですよね〜❣️

いざ実食💕
パリパリの皮に白胡麻たっぷり。中にはお砂糖のペーストが入っています。

胡麻と皮が崩れてくる
ルマンドタイプです

第3ラウンド:ベトナム料理

小腹が空いたらカップラーメンでも食べようと思っていたのですが、ベトナム料理が食べたくなりフォー屋さんへ🇻🇳🥣
この日は肌寒かったのでフォーは売り切れ😆細麺のブンにしました。
牛肉ブンにしましたが、なかなか美味しかったですよ✌🏻

ネットでメニューを見た時、牛肉のメニューは100元でしたが、
「物価高騰中の台北、そんなはずはない」
という勘で110元持って行ったら、ビンゴ💥
110元でした〜

いろんなメニューがあります
次は春巻きも食べたいです🥡
無事にゲット👍🏻

麺をスープにほぐしていただきます❣️

ライム一欠片が嬉しい🍋

完成しました〜!あっさりスープにライムをキュッと絞っていただきます🍋新鮮な牛肉とバジルも美味しい〜。
フォー気分でしたが、ブンでも十分ベトナム料理欲は満たされました🇻🇳

写真を見返すと
また食べたくなる、そんな美味しさでした

スープを飲み干し、流石にお腹がいっぱいになりました〜。
また爆食いしたら記録したいと思います🥣


Instagram🍎🐉
杏子:@anko2841
檳榔:@binglang2841


この記事が参加している募集

おいしいお店

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?