見出し画像

短編工場

様々なジャンルの短編のアンソロジー「  短編工場  」読了しました〜

作家さんたちは、
浅田次郎 / 伊坂幸太郎 / 石田衣良 / 荻原浩 / 奥田英朗 / 乙一 / 熊谷達也 / 桜木紫乃 / 桜庭一樹 / 道尾秀介 / 宮部みゆき / 村山由佳 (敬称略) です!

最近ずっと忙しかったので読書時間を確保出来ず中々読めず…( ˘•_•˘ ).。oஇようやく読み終えました〜!

私的に奥田さんと伊坂さんの作品がおもしろかったし読み応えがありました!
読み応えの部分では浅田さんの作品も読み応えもりもりでした!浅田さんは「  壬生義士伝  」を読みたいと思っているところです。(新選組オタなので( ´•ᴗ•ก)💦)

村山さんのは正直泣きました。
子供たちが主人公の話なんですが、そりゃ泣くよ〜ってなります、特に私のような涙腺崩壊女にはww


桜庭さんは相変わらずの桜庭ワールド炸裂!

短編工場はジャンルが本当にバラバラなアンソロジーです。

しかも私短編集とかアンソロジーとかあんまり読まないんですよ。でも意外と短編ってお手軽だし、アンソロジーも普段読まない作家さんの作品にもたくさん出会えるので、良いなぁと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


こちらもぜひ(*ˊ꒳ˋ*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?