Angeの会員様・ご来店された皆様のうれしいお声

三軒茶屋 プライベートサロンAngeには、
痩身・ダイエット・ストレス太り・体質改善・肩首こり・全身の疲れ・自律神経の乱れによるお身体の不調など、さまざまなお悩みに対してお応えできる経験豊富なスタッフが皆さまのお身体をしっかりサポートさせていただいております^_^


会員様やお身体のお悩みを改善するために当サロンたどり着いてくださった方々のうれしい口コミをご紹介いたします!

*初めのカウンセリングから親身になって身体の状態を把握してくださり驚きました。
お陰でマッサージでこんなに変わることってある?と思うほど身体が軽くなりました!夜も質の良い睡眠が取れた気がします。絶対またお伺いしたいと思えるサロンでした!またお願いします。

*8月からはじめて体脂肪率が、3%ぐらい下がりました。こちらのおかげだと思ってます。

*ご丁寧なカウンセリングと施術をいただき大満足です。
私の悩みに親身に相談にのっていただき、これまで意識してこなかったリンパのこと、私の直すべきところ、施術もとても細かく丁寧で一度で身体が軽くなり感動いたしました!
また定期的に通わせていただきたいと思います。

*身体に合うサロンを見つけたくて整体、エステ、ハイフと試してきましたが、施術後すぐにまたお願いしたいと思いました。
理由は
・丁寧で親切なカウンセリングで信頼できた
・頭と首の湿疹で皮膚科に通っていたが、医師に指摘された部位と原因が合致していたため納得感があった
・施術後に、改善した場合の効果を図解で説明してくださった
・とにかく気持ちよくてリラックスできるです。
筋肉の強張りとリンパの流れを改善するために、まずは集中して通う予定です。今日は本当にありがとうございました。


など、うれしい口コミのご投稿いただいております(^^)

悩みは人それぞれ

今や〇〇ダイエット、痩せたい人は〇〇をやると痩せる、即痩せなど調べれば調べるほど情報が山のように出てきます。
その方法も効果的かと思います!
が、ほとんどの方がやっぱり痩せられない、自分でどうしたらいいかわからないと

だからこそ
二人三脚で行うダイエットや体質改善は自分では気がつけない盲点や近道で内側から変えていけるから効果や身体の変化を実感できるのです!

これから夏に向けて効率よく、ストレスなく一緒に痩せて行きましょう(^-^)


#三軒茶屋 #エステ #オールハンド #痩身 #個人サロン #プライベート #ダイエット #くびれ #お腹痩せ #足痩せ #二の腕痩せ #ハイパーナイフ #リンパマッサージ #リンパ #体質改善 #肩凝り #首凝り #むくみ #根本改善 #セルライト #自分磨き #骨盤底筋 #腸腰筋 #自律神経 #本気のダイエット #デトックス ​​​​​#巡り#根本改善#ハイパーナイフ#夏に向けて#着たい服を着る#自慢の身体に#憧れる存在に#リバウンドしない身体に

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000644781/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?