<1週間の贈り物🎁>vol.19

<今日の贈り物🎁><1週間の贈り物🎁>
#今日の贈り物 🎁 #1週間の贈り物 🎁
皆さん、台風は大丈夫でしたか?

少しでも被害が少ないことを祈ります。

10/7(月)<今日の1ページ📖>
松尾由美さん/「九月の恋と出会うまで」💌🧙‍♀️
3月に映画化もされましたね(見てない)!
推理要素もあり、細かな設定が楽しめます。
#今日の1ページ 📖#松尾由美 #九月の恋と出会うまで #小説 #本 #恋愛

10/8(火)<今日の1ライフ📚>
東野圭吾さん
・日本を代表する推理作家
・どの作品も安定
・映画化多数すぎてもはや映画化しないことの方が珍しい
#今日の1ライフ 📚#東野圭吾 #推理作家 #推理小説 #作家 #小説家 #小説 #本 #ミステリー #ミステリー作家 #推理 #読書

10/9(水)<今日の1キャスト👤>
三雲修👨‍🎓
(葦原大介さん作「ワールドトリガー(WORLD TRIGGER)」シリーズより)
・真面目で人助けをよくするが、それは誰かの為ではなく自分の信念
#今日の1キャスト 👤#三雲修👨‍🎓#葦原大介 #ワールドトリガー #WORLDTRIGGER #ワートリ #修 #メガネくん

10/10(木)<今日の1シーン🎬>
監督:吉田康弘さん/脚本:吉田康弘さん,小林弘利さん/「江ノ島プリズム」🎞💌🍀🧙‍♀️🕰✌️
記憶と命、どちらが大切ですか?
#今日の1シーン 🎬#吉田康弘 #小林弘利 #江ノ島プリズム #映画 #監督 #恋愛 #福士蒼汰 #野村周平 #本田翼 #竹澤汀 #海の見える街 #挿入歌

10/11(金)<今日の1フレーズ✍️>
僕が僕であることを決めるのは、世界の誰でもなく、僕自身が決めることだ。」(はやみねかおるさん📚)
#今日の1フレーズ ✍️#僕が僕であることを決めるのは世界の誰でもなく僕自身が決めることだ #はやみねかおる #作家 #推理作家 #名言

10/12(土)<今日の1チャージ💡>
台風ということで、お休み。
#今日の1チャージ 💡#台風 #台風19号 #命を守る行動を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?