見出し画像

皿婆弱ってキコさん上位?宮内庁指名の造園業者と元京都市長は嵐山通船から一億詐欺った自作自演仲間。次代天皇の叔父と取締役仲間の東大農学部教授は日本の血税で研究しチャイナに特許を取らせる。

次々と暴かれる情報や事件が多すぎてノートが追いつきません(◎_◎;)

まずはこちら、国民世論を無視した密室会議国民からの陳情書も功を奏して崩壊後、さらにコッソリ密室で決めようとし、”女性宮家を作っていきまひょか”ニュース:

KYODO NEWS 2024/08/06
>額賀福志郎衆院議長は7日、皇族数確保に関する各党派への意見聴取が一巡したことを受け記者会見を開いた。「女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持する案」は認める方向でおおむね共通認識が得られたと説明した。<


そーなの! 皿ババ直々の「よろしく」(←憲法違反)に、額賀チャンちいっとでも誠意を見せなきゃなんねえの!!(←ヤクザか)

☝でもホラ、カピ子さんも気づいているよ

1:49 皿バ「東大に誰を入学させるって? 馬鹿馬鹿しい・・
どうでもいいこだわりは邪魔 アタマの足りない狐さん」
2:10 皿バ「調子に乗りすぎたわね? 今では鼻につく態度
危なすぎる 立場をわきまえなさい!」


これに対し、狐=キコさんはイラストで

『ぐぬぬ・・・ ポンコツ皿めが!』


☝「ポンコツ」とは、古くなったりして壊れたり調子が悪かったりすること。(Weblio辞書


(・□・;)そうなのよ・・

お皿さん、ほんとに実際に壊れたり、調子が悪かったりしてるんじゃ?


って、わたくし思いました。


だって、篠原常一郎さんも配信で、お皿さんが週刊誌を使ってぼったまの東大行きを批判している→文春2024/08/07《秋篠宮家の帝王教育は大丈夫か?》筑附で「異例の成績」悠仁さま(17)の“真実”
と伝えておられた。


※追記。こんな記事が8月11日に出ています:

『週刊文春』が掲げたすごい見出し!『週刊新潮』ともども悠仁さま愛子さまめぐり投じた一石

篠田博之

・週刊文春について
>大学進学を控えた秋篠宮家長男の悠仁さまが通う筑波大学附属高校の関係者が、記事中で、匿名でこう語っている。
「じつは高校側は、悠仁さまに頭を悩ませている」「目下の問題は、学業成績についてです。悠仁さまは、率直に申し上げて“異例の成績”なのです」 
 そもそも筑附は全国でもトップクラスの超進学校だから、学校全体の水準が高いのだろう。だが、それにしてもこの関係者はこうも語っている。「この成績だと授業についていくのは難しく、ご本人も苦しい気持ちを抱えておられるのではないか」

授業についていくのが難しいほどの「異例の成績」だというのだ。<


・週刊新潮について
>「学校推薦型選抜が東大に導入されてから9年」「当初から悠仁さまの受験を見越した制度であり、だからこそ悠仁さまも小学生の時分から、この推薦入試に焦点を合わせてお好きな活動を続けることができたと言えます」 

つまり「異例の成績」であったとしても、東大に入ることが学校推薦型選抜の仕組みで可能になっているのではないかというわけだ<


※追記終わり※


ついにこれほどハッキリ”授業についていけない”とメディアに書かせる前に、皿ババの「東大やめとけ」意向はキコさんにさんざチクチク伝えられていたはず。
にもかかわらず、キコさんは皿ババのお気に入り58歳児を引っ張って

元記事は女性自身 2024/08/07 (☜文春と同日のガチンコ記事)
秋篠宮ご夫妻 悠仁さまもご参加の「国際昆虫学会議」の開会式にご臨席へ!研究発表をご覧になる可能性も


Σ(@□@;)”トンボで東大入学”ダメ押し京都旅を決行だよ!! 


これって、「あたしの方が上だから」「あんたの時代はもう終わり。これからはあたしの時代なんだから」宣言!??


皿ババ&操られ人形の体調については、キコさんはきっとこまかく情報を仕入れているはずです。
これまでは、皿ババに”憧れ、お手本にしている”フリでうまく立ち回ってきたけれど、ポンコツとなったなら用済みで、いよいよあたしがトップと見定めた?

・・・皿ババ、寂すぃのぉ~

けど、利権に媚びる人たちなんてこんなもんよ?(笑)


ついでに言うと、

人工コウノトリ違法使用までして作成したぼったまあって笑み栄えてきたキコさん
VS
ぼったまは”カッコ仮”で初孫m子が最愛の皿ババ

・ぼったま天皇で川嶋王朝になるキコさん
VS
秋篠宮ではなく”上皇から預かった”ぼったまだと、アンザイ正田王朝にはならない皿ババ


といった、けっきょくどこまでも利己的な思いが当然にこの二人を分けたのかもしれません。



こうして寂しくも恥さらしなばかりの日々となった終焉を変え、「皿婆」の汚名も返上する方法はただ一つ

敬宮愛子天皇を望む国民世論を政府に踏みにじらせる汚い画策をやめること


なのですが・・・・

これまでの衣装・ぜいたく・主人公となる執着という病的価値観、国民はバカだからメディアで統制できると思い込み実行してきた生き方を眺めると、

人は、生きてきたようにしか死なない


のでしょうね。。。。


さて。

キコさんが”ぼったまがトンボで東大”に王手をかけに行く国際昆虫学会議についての記事に戻ります。

>8月25日から30日にかけて国立京都国際会館で開催される「第27回国際昆虫学会議」。日本での開催は実に44年ぶりで、今年は「New Discoveries through Consilience(知の統合による新たな発見)」がメインテーマとなっている。<


☝(*≧m≦*)ぷっ、「知の統合による新たな発見」て!!ぼったまトンボ論文の

「人工物と標本とスタジオ撮影おまけに無知との統合による人類未踏の新発見だらけ」

に合わせたの!?:


記事続き:

>悠仁さまご自身も京都で発表の場に出席されるのではないかと注目を集めているなか、8月25日の開会式に秋篠宮ご夫妻が臨席されることが発表されたのだ。「国際昆虫学会議の公式サイトのインフォメーションで、英文により発表されています。<

公式サイト、これですね:

>In the presence of Their Imperial Highnesses Crown Prince and Crown Princess Akishino, the opening ceremony of the XXVII International Congress of Entomology (ICE2024) will be take place on August 25, 2024.<

>Please review the list of prohibited items below:<


☝(*≧m≦*)ぶふっ!!
秋篠宮夫婦が理由の注意事項がありますよ。

でっかい赤文字と巨大な図表に、銃砲、刀剣、毒物、爆発物、石、陶器類、凶器として使用されるおそれのあるもの、プラカードや文書、ヘルメット、そしてマスクも!? 飲料を含む液体も。

持ち込み禁止リストがテロ想定並みにスゴイっ!!


( ᯣ _ ᯣ )秋篠宮が責任を取らなきゃならない総裁をしている山階鳥類研究所やそこの最側近とグルになり、嵐山通船から一億詐欺った京都府知事も一緒に来るんでねえ・・


ヤフコメを見てみましょう。
まずはAIまとめ:

>主なコメントは?
皇室特権の濫用が過ぎていると感じています
学会出席は親の圧力で評価を上げる疑念があるという意見もあります<


☝(>▼<)ヤダ!!いつも二行目は一行目と違って優しい感じの意見なのに、今回は厳しい批判しかなかった=!!


コメント:
>このポスター発表も東大推薦の実績につかうんですよね? あまりにも皇室特権の濫用が過ぎませんか? 悠仁君が受賞または高評価を受けるのは既定路線だとすると秋篠宮一家に対する国民感情は底を突き破り呆れから怒りに変わるでしょう。 しかしこうした特権濫用が国民感情を刺激すると考えないのか? それとも国民感情なぞどうでも良いのか?<


☝うん、奴隷の気もちなんかどーでもいーんだ:


コメント:
>この会議の組織委員会の委員長は 少し前に秋篠宮さまと悠仁さまが 視察した玉川大学農学部の小野正人教授なんですよね。(京都国際昆虫学会議 組織委員で検索可) んで、国際昆虫学会議の議長は筑波大学農研機構と縁の深いウォル ター・S・リール氏との事。 悪い結果が出る事はありえません ね。 手回しの早い事には驚愕させられます。<

☝ハイハイ、ぜんぶズブズブのコネコネで固めてまあす:


コメント:
>黒い黒い雲が立ち込めているこの宮家の一連の出来事。黒い天皇が誕生する。美しい光を放つ天皇にならないことはもう間違いないだろう。<

コメント:

>面の皮の厚さにビックリした<




ツラの皮の厚さといえば、京都のこの人たちも~↓↓↓↓

植彌(うえや)加藤造園の加藤社長と、門川大作前京都市長が今年6月、

なぜか仲良しこよしで

イベントに出席している写真、、


初めは一千万円でできると言っていた鵜小屋の建設費を一億円に吊り上げた加藤造園、それに怒った門川市長(当時)と奥野卓司(証拠メールあり)。

でもなぜか建設費は吊り上がったまま、

嵐山通船に支払いが押し付けられたアレ:


やっぱり加藤造園も仲間の合作狂言だったー!!


このことは篠原由佳さんのブログにもまとめられるそうですが、拡散希望とのことです。


被害者である嵐山通船は、この詐欺事件に関する裁判で二連勝、さらなる追求を宣言されており、最近、5回目のいやがらせを受けました。
これも拡散希望の配信です:


やることが やくざチンピラ 暴力団


思わず一句でけた(ーー;;


さらには

なぜこうも つるむ仲間が 反社反日


と、ただただ暗ーーーーーい気持ちになってしまった衝撃情報がこちらです:

多くの登場人物のモロモロの詳細は配信をご覧いただくとして、

日本の最高峰国立大学である東京大学、国民からの税金も大投入されている東京大学で研究した成果をちゃいなへ渡し、特許をとらせる(つまり日本は利用できない)東京大学農学部名誉教授。

そんな売国奴と、被害者続出の会社で取締役仲間をしている次世代天皇の叔父(キコの弟)。



こんな追加報道も出ています:

元記事は デイリー新潮2024年08月08日
紀子さまの弟が取締役の会社での巨額金銭トラブル NHK「ファミリーヒストリー」が詐欺的資金集めに利用されていた!


「共感した」一万のトップコメント:
なぜこの家だけこのような身内や側近の金銭問題に見舞われるのか甚だ疑問に感じる。公務第一で全国民との関係の公平性を重視して人付き合いについては、きわめて慎重なご姿勢を一貫している兄上と対照的に、都合に応じて立場を入れ替え、特権を行使して美味しいとこ取りする弟の脇の甘さを見透かされてそのような輩が群がってくるのではないかと懸念します。娘の夫の実家だけでなく妻の実家も大概だしやはりこのように皇室の品位に泥を塗るようなことが頻発するならこの家が次代という規定路線の見直しは必至だと考えます。またこの家への監査の導入を早急に行う必要があると思う。<


( •̅_•̅ )そう。

皇室典範 第三条

皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。


パワハラ人権無視自殺、急死
国立校に私用の特別制度を作らせる。
経歴詐称、弁護士資格の不正取得。
憲法第88条違反。
盗作がバレてもさらなる不正で強行した受賞で高校入学
不正論文を作成・発表し国民からの疑問には答えない。


などなどなどなど

この家の長年にわたる事件の数々は、「精神の不治の重患」、少なくともすでに「重大な事故」であり、皇位継承順位を変える理由として充分すぎるものだと思います。



本日のタイトル画像は赤いヒマワリ。花言葉や花の向きのトリビア、さらなるミステリー(爆)をこちらアメブロでご紹介しています:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?