見出し画像

これってもしかして!?

#noteでよかったこと

まくらさん✨
たくさん作ってくれてたんだね
ありがとうございます🤩

その気持ちがあり難くって背中押されました!
今日はまた1歩、踏み出せました

応援されるってスゴイ体験をさせてもらってる
勇気が何倍にもなるんだからびっくり

で、気が付いたことがあるの
AI生成画像って

メイクの勉強になる!!😍💄
わたしがAIに寄せていく努力をすればいいんじゃない!?って笑

理想像が高過ぎるけど
ちょい寄せ(なんやそれ 笑)くらいを目標にすると

かわいいや



クールビューティーにもなれそうよね


う~ん🤔
やっぱり、難しいか・・・

AIと現実を比較しないでくださいまし 😂


センター分け、薄毛が目立ちにくいかも!?
長さ随分、出て来たよ☆


毎日、試行錯誤のメイクとヘアセット
ちょっとづつ、慣れてきた

この夏、どれだけ焼かずに過ごせるか
怖くなって来た😂

褐色になったらもうラテン系に振り切るしかないよね😅




【 お知らせ 】

Beauty Japan 
ガイドブック&NANIWA大会(7月7日)チケット 予約受付開始!

・ガイドブック1冊  5,500円
(ファイナリストの熱いメッセージが入った写真集)

会場:Grotta dell Amore (グロッタ デ アモーレ)心斎橋から徒歩3分
時間:13時頃会場予定
〈チケット〉
・フロント席  16,000円
・一般席    13,500円
・一般席(15歳以下) 3,300円
・未就学(膝の上) 無料
(すべて自由席になります)

ぜひ、会場で応援してください!!
生身の心琴を観て頂きたいなと思っています!

ガイドブック&チケットのお申し込みはコメント欄またはインスタやXのDMにお知らせください



#乳がん

#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#BeautyJapan
#コンテスト
#bjnaniwa2024
#NANIWAエリア
#初代ファイナリスト









この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。