見出し画像

☆fashionclip☆

現在、アンケート調査のご協力をお願いしています
↓  ↓  ↓  ↓      ↓  ↓  ↓  ↓





どんなハンデがあっても
コンプレックスがあっても
オシャレは諦めなくていい
かわいい
きれい
かっこいい
はちゃんと創れる!!
そうわたしは信じてます✨
このマガジンはわたしにとっても備忘録であり
同じ悩みを抱えているひとの参考になればと思って綴っています




今回はちょっとそこまで お買い物編.。o○


カジュアルというか
ボーイズというか
脱力系です笑

なんでマスクしたまま😅
ホントは白Tにしたかったの
バックスタイルは完全に少年😂
少年スタイルなのでアクセサリーはシルバー色に

オーバーオールは華奢きゃしゃなものを選べば
ヒールを合わせたりキレイ目にもチェンジできるよ

胸の空間にネックレスのトップがくると
胸のバランスを誤魔化せるかな

今回はワイルドさをイメージしてます



もうひとつ
最近は定番になった  デニムonデニム
意外と合わせやすくてチャレンジしやすいですよ

慣れるまではもう一枚、重ねると扱いやすくなるよ

光入り過ぎ・・😅

メンズのストライプジーンズに
デニムシャツ
春のカラーをプラスしたくてオレンジをon


胸が気になったらやっぱりアクセサリーがいいよね

ボウタイ
存在感のあるアクセサリーをチョイスしてね


姿勢ワル・・・

髪を結んでスッキリさせればよかったなー(後悔)
ぐるぐる感が暑苦しいね😅

ループピアスにハマってまして・・😅

襟をちょびっと魅せて爽やかに

ゴツ目のシューズ♡

分厚いコートを脱いで
服遊びが楽しくなってきましたね

OFF の日も  華やかに魅せる✨


服ひとつ
アクセサリーひとつ
美容ひとつで気分は上がるもの
自分の機嫌は自分で取る😉のが肝心

楽しく生き生きと輝きましょね






乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#ファッション
#fashionclip










サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。