見出し画像

☆fashionclip☆

どんなハンデがあっても
コンプレックスがあっても
オシャレは諦めなくていい
かわいい
きれい
かっこいい
はちゃんと創れる!!
そうわたしは信じてます✨
このマガジンはわたしにとっても備忘録であり
同じ悩みを抱えているひとの参考になればと思って綴っています



まだ寒い日もあるけれど
春の装いをしたくなりますね


ジャケットを羽織って
胸を隠しつつ
春を先取りしてみました

マリン風ジャケットで遊び感を(おばさん、目線に困ってます😂😂)


ボウタイシャツはinしてふんわりさせる(リボンにしても◎)

ジャケットがボーダーだったので
敢えて縦感がほしくてボウタイを垂らしています
(上半身にボリュームが出過ぎないようにしてみました)

お決まりの帽子 前髪はくるくる

この日は同級生とランチ会でした
友だちには前髪くるくるがペコちゃんみたい♪と褒めてもらいました
(ペコちゃんの前髪だけですよ!もちろん笑)


メガネもありよね👓

今回はメガネなしを採用しましたが
メガネはアクセサリー💍感覚で楽しんでいきたいですね


お花咲いたようなイエローを(ピアスと色合わせ)

やっぱり動きやすいジーンズを選んでしまいがち笑
カラーは意識して春カラーにしてますよ😊
明るいカラーを取り入れると、気持ちもグッと上がりますよね


今は個人的にシャツが扱いやすいと感じてます
胸元をふんわりさせたり
襟やリボンで視線を逸らせることも出来るので

ちょっと個性的なデザインにチャレンジしてみるのもアリ!

華やかに魅せる✨

これが合言葉になるように✌😉



顔もスタイルも抜群ではありませんがしつこく記事をUPします!
どうぞ温かくお付き合いください😅







乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#ファッション
#fashionclip









サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。