見出し画像

色気溢れるPillow's BAR

勝手に色気のある方と想像してやまない まくらさん✨

この度、まくらさんのBARになんとご招待いただきました♪

カランカラーン🔔
>マスター、ご招待ありがとうございます♡ (ドキドキ・・・)

>いっらしゃいませ、心琴さん✨

アラウンド・ザ・ワールド『冒険』という素敵なカクテル🍸に
とても心地いいほろ酔い気分にさせて頂きました

AIイラストが恐ろしく😂キレイな女性なので
写真を晒しているのが恥ずかしくなりつつ🤣🤣

バーチャルの世界ではこんなにも美女になれちゃう悦びも味わえるんだと
バーチャルの楽しさや幅の広さに改めて魅了されました

わたしはバーチャル登山で自然の楽しさを
まくらさんはPillow's BARで色気の空間を
提供している同士なのね(まくらさん、勝手に失礼しました😂😂)と
ご縁に感謝しかありません

点と点が繋がっていく
ご縁の数々のお陰でわたしは幸せな関わりを頂いている

そう感じます

他のSNSにはない
アイデアと文字で想像を広げ、心を繋げ、深い関わりを持てるnote
ここにチャレンジして良かったなと改めて胸が熱くなりました


まくらさん✨
ご招待ありがとうございました♡

久しぶりにBARで過ごす感覚を味わえました





乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#ファッション
#Pillow'sBAR





サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。