見出し画像

ありがとうございます

これからの自分に向けて
決意表明のような
お尻を叩くつもりで書いた記事でした

こうして誰かが読んでくれることによって
さらに頑張らなきゃ!
1歩、進まなきゃ!と背中を押されている気持ちになります

ありがとうございます

こちらは昨日の記事


cancerになってから色んなことに不安を感じたり
これでよかったのかという気持ちになったりしていました
その気持ちにダイレクトに触れる機会があり
素直に書かせて頂きました

特定の他人にとっては知る必要のない情報であるかも知れない
そう思って有料記事とさせて頂きました

何も疑問を抱かず、治療に専念して頂きたい
そういう願いもありますが、こんな気持ちを抱いているcancerも
非常に多いということを知ってもらいたいと感じています


批判の目を向けることなく
背中を押してくれる方がいる
有難いなと思い感謝でいっぱいです

ありがとうございます







乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#cancer
#コングラ














サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。