見出し画像

いよいよです

いざ出陣
なんて見出しにしましたが

いよいよ、Beauty Japan日本大会に向け活動開始です
(地味に準備のため動いていましたけどね・・・)

もう一度、わたしは何を想ってこのチャレンジをしたのか
再点検

一から見直しです
そして、膨らみ過ぎた想いを削って削って
シンプルに色を濃くする作業を黙々としていく

ここがとにかく苦しい
でもあら不思議
NANIWA大会を経て明らかに自分の想いを
言葉に起こすことがスムーズになっている

とっ散らかっていても
整列!と並べる時間が早くなっている

人は幾つになっても成長するものなんですね
アラフィフになっても諦めてはいけない
いや、勿体ない!
そう感じています

日本大会に進出する人たちは各エリアを勝ち抜いてきた
才能とエネルギーに満ち溢れている

比較してしまえば、一気に弱気になってしまうけれど
わたしは『わたしらしく』ありのままを
貫いて来ようと思っています

まだ社会にしっかりと根を張ることができていなくても
体調の不安があっても
金銭的な制限があっても
人脈やファンが少なくても

平等に舞台が用意されているはず
こんな無い物尽くしのわたしが日本大会進出に選ばれたのだから!

それにわたしはNANIWAでの出逢いに恵まれている
同期のメンバーやともに日本大会へ進むメンバー
サポートしてくれたOGの方々
みな、素晴らしく心から尊敬している
この方々が背中を押してくれる奇跡

note、X、Instagram、Facebookで応援してくれるみんながいる
ちゃんと目を向けるとなんて心強いんだろう

スマホの向こうでちゃんと存在している人たち
想像しただけで感動してしまう
(涙腺、ゆるい~)

noter心琴
がんばってきます
もう少しわたしの挑戦にお付き合いください

みんな、大好き♡


全てのがん患者さんへ

只今、全てのがん患者さんにあなたの街のアピアランスケア支援について
声を募集しています
下のバナーをクリックして簡単な質問に回答お願いします
あなたの声ががん患者の環境を変えるかも知れません
ご協力お願いします

↑ ぽちっ ↑

公式ライン

↑ ぽちっ ↑


🌿乳がん経験者同士で不安や疑問を語り合う【乳がん専用ルーム】
🌿日常の悩み事などを語り合う【フリートーク】
🌿毎日の食卓を少しずつアップデートする【今日の献立】
この3つのオープンチャットをご用意しています
参加無料
手順は簡単です
①公式LINE登録後は簡単なアンケートに回答ください
②ピンクの【  】の回答を公式LINEへ送信してください
③オープンチャットへお入りください
(普段お使いのSNSとアカウント名を変えてご登録をお勧めします)
この3ステップで完了です
⚠ ①②の回答は安全に運営するために必要な項目です
  必ずご協力ください

公式LINEご登録の際
合わせてお読みください(ご利用方法)
↓  ↓  ↓

参加、お待ちしております



賑やかし帯お借りしました。・:。*




#乳がん
#抗がん剤
#放射線治療
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#アラフィフ
#諦めない
#アピアランスケア   の充実を!
#闘病中
#乳がんサバイバー
#キャンサーギフト
#温活
#美活
#腸活
#麴ライフ
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#健康
#美肌
#アンチエイジング
#挑戦には意味がある
#BeautyJapan
#コンテスト
#NANIWAエリア
#sociality賞受賞 👑
#初代グランドファイナリスト
#初代準グランプリ
#日本大会へ
#公式LINE
#ALOHA
#乳がん専用コミュニティ
#オープンチャット












サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。