見出し画像

2024年最新【田中貴金属紹介コード】誰でも1000円もらえる!【純金積立コツコツ♪】

最初に…

田中貴金属 登録の紹介者コードは【 F844768665 】

入力するだけで🔸1000円分のQUOカード🔸がもらえる!

【 F844768665 

ほんとに!?そんなにお得なことある??
ほんとです!純金積立を考えてる方はぜひコードを入れてみてね!

🔸この文章をクリックすると、田中貴金属 登録の紹介コードを入れなくても自動で登録できます!🔸

1000円分のQUOカードが貰えてお得!
引用:https://www.quocard.com/


🔸*QUOカード送付条件*
期間中に紹介プログラム専用ページ(または紹介コードの入力)から「田中貴金属の純金積立」に会員登録し、月々3,000円以上の積立開始(金・プラチナ・銀の品種は問わず)、12ヵ月以上の継続すること。

プレゼント発送時期:会員登録した被紹介者の積立が開始された月の中旬頃だそうです〜!!


純金積立がおすすめな人の特徴


  • ハイリスクな投資は怖くてできない

  • 堅実な資産形成をしたい

  • いつお金が必要になるか(結婚とか出産とか)まだ将来が見えない

  • 何に投資してるのか自分でしっかり把握したい

  • 始めて投資をする

  • 貯金用の銀行口座にお金が100万以上ある

なぜこの人たちがおすすめなのか?この記事を通して説明していきますね!


田中貴金属の純金積立ってなあに??

金って夢があるよね・・・


  • 月に3,000円から始められる!

  • 保管料が無料で積み立てられる!

  • 安くなったタイミングや臨時収入があったタイミングで、で好きなだけかえるスポット購入もOK!

  • 現金以外にも様々な受取方法がある!(地金やコイン、ジュエリーなど)


純金積立は、金を月に少しずつ買うことによって、資産を形成、投資することを目指します!

個人投資家には人気があって、金価格が上がった時に備えた保険としても使われているそう。。。

月に数千円から始められるので、若い方でも安心して始められますよ!
今からでも遅くない理由をこの記事では、紹介していきます!

プラチナ積立や銀積立もありますが、『有事の金』という言葉もありますし、金の価値は落ちにくいのでおすすめ❣️

ちなみにプラチナはここ最近金額が下がってしまっています…。

それに対して、金の価値は毎年上がり続けています。

それはなぜか。理由は大きく分けて2つあるそうです。

  • 金の需要が高まったため

  • 金が投資商品として多くの人に認知されてきたため

実は金の価値は10年前と比べて、2倍以上になっているんです。

10年前に金を100万円購入していたら、200万円になっていたなんて?!
早く始めればよかったと思いますよね・・・!

今から始めても遅いのでは?
そう思う方も多いかもしれませんが、私はそうは思ってないんです。

その証拠に、2022年9月から、私も金投資を始めました😊

当たり前かもしれませんが、金の埋蔵量は世界で決まっているんです。
自然のものですから、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、あまり考えたことはなかったですよね。

実は、今まだ世界中に今埋まっている金は、海底にあったり、採掘が難しい金が多いんです。

実際に今の技術で金を採掘しようと思ったら、あと何年で全ての金を掘り尽くしてしまうのか?皆さんは知っていますか?

2022年の時点で金の埋蔵量は、約40000トンと言われています。
そして、毎年3000トン以上は金を採掘しているそうです。

そうです。
あと10年ちょっとで、地球にある金は掘り尽くしてしまう可能性があります・・・😢

えええ!そうなの〜〜〜〜!?!

そうなれば、金の価値がどうなるか…?
頭のいい皆さんならわかりますよね…!!!


純金積立は、金相場の変動に影響を受けるので、短期的な投資として考えるよりも、長期的な投資として考えて、世界的な経済不安が高まる時期に投資することで、リスク管理や資産形成に役立てることができると言われています。

小さなお金が莫大なお金に化けることもないけど、価値がなくなることもないからですね。

読んでもよくわからなかったよって人は、田中貴金属のYouTubeがあるから、みてもいいかも!


純金積立のメリット


  • 日本以外の国でも共通の価値がある

  • 「現物資産」= 存在そのものに価値がある

  • インフレの影響を受けにくい


結局どこで金投資や純金積立したらいいの?

純金積立は色々な会社ですることができます。
だからこそ、どこでやったらいいのかな〜?と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?
金の金額はどこも同じなので、投資先の選択や手数料の確認、信頼性の調べることも重要です!

私も相当迷って田中貴金属にしました

田中貴金属は、日本で一番信頼できる貴金属のブランド!


なぜそう言い切れるのか・・・
例えばあなたは金色の金属の塊を見たときに、それが本物の金かどうか?判断できますか…?

ほとんどの方ができませんよね。

鑑定士の人でも、人の目などで純度100パーセントの金と99パーセントの金を見比べるのは無理だそう。。。

『これは純度100%の正真正銘の金ですよ!』
こう認定できる、そして、認定しても良いと許可をされているブランドは、日本に田中貴金属さんしかないのです。

田中貴金属は、日本で唯一、金を金だと証明できる企業なのです。。。
その会社のブランドに、信頼があるからこそ、審査を任されている企業ということです。

また、日本の金の価格は、ほとんどが田中貴金属が指標になっています。

他の貴金属を販売している会社は、『田中貴金属が今日は1グラム8000円だから、うちもその値段にする』というような形で、日本にある様々な貴金属を販売している会社が、信頼を置いている会社なんです。

このLBMAのマークは世界で厳しい金の基準をクリアしている会社だけが掲げられるので、そちらも注意してみてみださい!

田中貴金属のお友達紹介プログラム

特に純金積立は、本物の金を生で見る機会はないので、しっかりとそもそも運用されるのかどうかを含め、安心できるブランドで行いましょう。


🔸純金積立ができる会社の例🔸

田中貴金属
安心のブランド力。純金も、現物積立なので安心!
日本円の価値がなくなったとしても、積み立てた分の金は現物で受け取れる可能性が高い。
今回の記事はお友達・ご家族 紹介プログラムキャンペーンの紹介です!

三菱マテリアル

日本マテリアル

楽天純金積立
貴金属屋さんではないので、手数料は安いが、現物の積み立てではない。
=日本円の価値がなくなった場合は、価値がなくなり、何ももらえない可能性が高い。

他にも

  1. ジャパンゴールド

  2. 野村證券

  3. 大和証券

  4. みずほ証券

  5. SBI証券

  6. 三菱UFJモルガン・スタンレー証券

  7. 東京証券取引所

  8. 松井証券

など純金積立を取り扱う企業は多く存在します。

純金積立をする企業を選ぶ時に、注目するべき項目とは?

散々調べた末に、田中貴金属一択だった私ですが。。。
一応注目するべき項目を教えておきますね。

  1. 取り扱い製品の種類:
    純金製品の種類や品質によって、価格や取り扱い手数料が異なる場合があります。自分が希望する製品を扱っているか、またその製品の価格帯が自分の予算内に収まるかを確認!

  2. 手数料の高低:
    純金積立や純金製品の販売・買取には、各社独自の手数料がかかります。手数料は投資リターンに大きく影響するため、手数料の高さにも注目!

  3. 信頼性や安全性:
    純金積立は高額な取引が多く、信頼性や安全性は非常に重要なポイントです。取引業者の信頼性や安全性について調べ、確認することがおすすめ!

  4. サポート体制の充実度:
    純金積立や純金製品の買取には、専門的な知識や経験が必要とされる場合があります。サポート体制が充実している業者を選ぶことが大切!

  5. オンライン取引の有無:
    最近では、オンライン上で純金積立や純金製品の取引ができる業者も増えています。自分に合った取引方法が提供されているかを確認しよう!

ご参考までに…!


今日の金の価格ってどんくらいさ???

田中貴金属様が毎日金の価値を決めてます。

為替みたいな感じで、毎日毎日金額が変わってるのです!

今日現時点の、金の値段はここをクリックしてチェックできます♪



26歳独身女が、田中貴金属で純金積立を実際に初めてみた笑


私はフリーランスで現在働いています😊

純金積立に興味を持ったきっかけを話していきますが、興味のない方は飛ばして読んでください笑

自営業者はみんな理解できるかと思いますが、めっちゃ不安定なんですよね。お金もだし、精神的にも。

年金も国民健康保険で高すぎる。
自分を守ってくれるものはほとんど何もありません。

投資はリスクがつきものですから、リスクの高い投資ばかりしていたら、失敗した時にどうにもなりません😢

また、日本円ですら、いつ暴落するかわかりません。
今円安だしね…

現金のみで貯金し続けることもリスクということです。

ですから、リスク分散という観点から金投資を始めました
私の感覚では、投資ではなく、資産を分散しておく感覚として始めました。

リスク分散について

もし金の価値が上がらなくても、もし日本の紙幣が紙切れになったときにでも、金を持っていれば海外で換金できます。笑

もちろん金にもリスクはあります。
リスクがないものなんてないんです。
ただ、他の投資などよりは、安定的だと多いと思いますし、気軽に始められます。

若い方は特に、資産を分散することを視野に入れて、生活してみてください。
今の時代いつ仕事がなくなるか?わかりません。

これを読んでくれた皆様と一緒に、どんな時代が来ても乗り越えられるように・・・・
常にリスクを考えて生活しましょう!

_______________________________

1000円もらえる紹介コードはこちら

田中貴金属で純金積立をするときは、この紹介コードを入力してくれたら嬉しいです!

インゴット投資ってカッコええよな!な!?

【 F844768665 】

🔸この文章をクリックすると、紹介コードを入れなくても自動で登録できます!🔸

これを入力して、積み立てを始めてくれたら、あなたにも私にも1000円のQUOカードが送られてきます笑!

わーい!!
ありがとう!

この記事がよかったなと思ったら、
ぜひコードを入れて登録してくださいね!
(コメントくれたら、お礼しに行きますね)


↓私にQUOカードがいくのがどうしても嫌な方へ🤣↓

半額の500円のQUOカードであれば紹介制度なく、もらえる方法があります!

  1. 田中貴金属の店舗に行く

  2. 純金積立の資料をもらう

  3. ネットで申し込むサイトに行く

  4. もらった資料に記載されている500円QUOカードのコードを入力する

この手順で、500円のQUOカードをもらうことができます!

私のコードを入れてくれたら1000円もらえるけどね…!(悪魔の囁き)

🔸1000円のQUOカードをゲットするならここから🔸

(紹介コードのために)ここまで記事を読んでくれた皆さんありがとうございました!

いいね待ってます💌


※25歳女が自分なりに勉強して解釈で記事を書いてます!
間違っていることもあるかもしれないので、不安なことはご自身でちゃんと調べてみてくださいね!一緒にリスク分散、資産運用の勉強しましょ〜


追記:2022/12/09


どこかの誰かの方が、この記事を見て登録してくれたみたい!
初めてQUOカードもらえました!ありがとうございます!

一緒に積み立てていきましょ〜!

田中貴金属 お友達 ご家族紹介コードでもらえた!!



追記:2023/5/1

みなさん朗報です。金の価値が1g9,465 円まで上がってきてます。
中国で金の買い占めが起こっているので、これからもっと上がるという予想が立っているそうです…

今のうちに純金積立を始めたら、、、、今年の年末には….
楽しみですね!

追記:2023/7/9

最近また金が上がってるって聞いたので、確かめてみたら、、、、
ほんとに上がってる!
9,770 円ですって。
追記した5月から二ヶ月で、300円以上も上がってるなんて、、、、
金投資恐ろしい。。。。

100グラム買ってたら2ヶ月で3万円も増えてる計算だ、、、、。
まだ上がるかな〜??

そして、またどこかの誰かが純金積立を始めてくれたみたいです..!
ありがとうございます♪一緒に積み立てましょ!

どこかの誰か様ありがとうございます♪



追記:2023/8/20


最近Yahoo!ニュースでこんな記事が


不景気に強い「金」投資の超基本!お金のプロが解説する「メリット」「デメリット」


よかったら読んでみてくださいね〜!
私のリア友も結婚後に純金積立始めたみたいです〜


追記:2023/8/29

金の価格がなんと、、、1グラム1万円を超えたそうですよ….!

恐るべし….

これを見て、金を売った方が多くいるようで、一度はもう少し金額下がると思いますが、金の埋蔵量は変わらないです….

これからも金の金額は上がっていくだろうなあ…

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000313488.htm




追記:2023/11/01


11月になりましたね〜〜

今年の渋谷ハロウィンは、結構大人しかったようですね!
平和平和〜

でも、金投資に関する詐欺被害が、最近増えてるようですよ。。。?
正しい知識をつけて、自分の目でしっかりと判断してくださいね!


追記:2023/12/13

今年もあと少しで終わり、、、、皆さんそろそろ確定申告の時期ですね〜〜
インゴットはお金に変えない限りは、どんなに上がってても税金は取られません。
株式などと同じ考えですね〜〜

ビットコインなどはなかなか利益が出ても税金が高すぎて、プラスになりにくいと、知ったのは私がイーサリアムを買ったあとでした。。。。。。

悲しみに暮れていますw

インゴットは1gあたり、確実に10000円を超えるようになってきましたね。まだまだ上がるよそうです。。。。!

追記:2024/02/22

2024年になりました〜
10,782円/gだって、上がりすぎ!!!

29日まで、キャンペーンもしてるみたい!


追記:2024/04/9

お花見の時期ですね〜
世界情勢が悪くなると、金は価値が上がるんですね〜
戦争やだよね。笑
みんな桜見て、心を癒してほしいね〜


追記:2024/06/22

2022年の11月から3万円ずつ積み立てて(年36万)
2024年6月でちょうど60万円入れたんですが、、、、
今積み立ててる金の金額が75万円となってます!
15万増えてる!

1g13000円だけど、これからも上がるかな〜と思うので、月5万積み立てることにしました!


追記:2024/07/12


過去5年間の金の金額の推移です!
すご〜〜い上がってる。。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?