見出し画像

困った時はみんなの力を借りてみる

 最近、noteのネタがなかなか浮かばなくなった。困ったぞ。どうしよう。そうだ。みんなに聞いてみよう。

 自分一人では何ともならなくなってきたので、みんなに聞いてみることにした。記事がこちら。


 結果的にnoteのすごさを実感すると共に、自分はなんて恵まれているんだろうと思うことになった。「困ってるんです、助けてください」と言うと、惜しみなく助けてくださるフォロワーの方々。なんて幸せなんだろう。昨日の記事にコメントをしてくださった方を、この場を借りて紹介したい。



コメントしてくださった方々


小沢佑太|夢追い人の並走者🏃‍♂️ さん


こんひろ☆相談援助歴18年目☆ さん


はぎ/yogaインストラクター さん


めげないやつ子 さん


☆40歳のひとりごと☆ さん


Akira Malibu さん


Shogo さん


Chappy さん


みすず さん


木野ミサ さん


 なんと10名のみなさんがコメントをくださいました!本当にありがとうございます!自分が助けを求めたらこれだけの方々がコメントをくださるのは、本当にありがたいこと。noteって温かいプラットフォームだなあ、って身に染みました。



 noteの記事や書き方について困っている人は是非、コメント欄を覗いてみてほしい。コメントをくださった方々の考え方を知ることができる。僕自身すごく勉強になったし、これからのnote活動に生かしていきたい。



 

 いつまでも、フォロワーのみなさんと同じ感覚を持ったnoteクリエイターでありたいな。喜びも記事にするし、負の感情も記事にする。ありのままの自分をさらけ出したい。僕の記事を読んでくれた人が、「そうそう、人間だからそんなこともあるよね」と思ってもらえたら嬉しい。キラキラ輝いているところだけを記事にするつもりはないから。



 普通の人間の日常をこれからも記事にしていきたいと思います。スキやコメントがいつも僕の活力となっております。記事を読んでくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。




読んでくださる方のプラスになるような記事を書くための活動費として使わせていただきます!