見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#424~437

百花亜希のなんちゃってラジオ、あいも変わらず毎日配信中!!

#424いいって思うの一緒なん嬉しい&わたしの中のNo. 1アーティスト

🌕424回目のおしながき🌕
✴︎今更ながら気付いたこと
✴︎こないだDYNAMITE MAKERの話したら
✴︎好きな食べ物一緒の時
✴︎BARBEE BOYS
✴︎わたし、あんまりのめり込むってことないのかな?
✴︎・・って思ったらあった
✴︎話がズレてゆくわたしの思考(゚-゚;)
✴︎自分なりのひとりBARBEE BOYS
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #DYNAMITE MAKER #BARBEE BOYS #バービーボーイズ #大好き #No. 1アーティスト

#425clubhouse初めてやったよ!&その話の流れで

🌕425回目のおしながき🌕
✴︎ケンケンとclubhouse初めてやった
✴︎雑談お付き合いいただいたみなさま、質問やメッセージくださったみなさま、ありがとうございました!
(直LINEしたけど、ケンケンもありがとう!)
✴︎今後のケンケンのclubhouse
✴︎その話の流れで
✴︎「今なにしてるの?」の質問
✴︎現場ない時どう過ごしてるのか
✴︎わたしにとって演劇や俳優やること
✴︎表現者
✴︎周りがどうあれ
#clubhouse #興味 #表現者 #たのしむ

#426ハラスメント

🌕426回目のおしながき🌕
✴︎ハラスメントで思うこと
✴︎ハラスメントを減らしていく鍵になるんじゃないかなぁと思うひと
✴︎わたしは、自分がターゲットじゃなくとも、されてんの見んのも心地良くない
#ハラスメント

#427東京若手演劇祭2021審査のため6団体観劇

🌕427回目のおしながき🌕
✴︎東京若手演劇祭2021審査のため、今日一日で6団体観劇
✴︎観れて良かったよー
✴︎明日残り3団体観劇するよ
#東京若手演劇祭2021

#428黒澤世莉さん

🌕428回目のおしながき🌕
✴︎黒澤世莉さんのこと喋るー
✴︎めっちゃ行動力ある
✴︎影響
✴︎だれでもウェルカム
✴︎人間的でおもしろい
#︎黒澤世莉 #演出家 #行動力

#429珍しく目覚めが良かった!&カレーのルー

🌕429回目のおしながき🌕
✴︎珍しく目覚めが良かった☺︎
✴︎カレーのルーはドロドロとサラサラだけじゃなく、真ん中の中くらいだってあっていいやん
#目覚め #カレー #ルー

#430学校&授業後元気になった

🌕430回目のおしながき🌕
✴︎9月から学校通いはじめた
✴︎今更学校?
✴︎近藤強さん
✴︎授業後、嬉しくって元気になった
✴︎やる前のコンディション確認が好き
✴︎スタンスの心地良さ
✴︎俳優たるもの
#学校 #近藤強 #スタンス

#431当たり前を疑う

🌕431回目のおしながき🌕
✴︎とある演技関係の本を読んでて
✴︎本筋と少しズレることでひっかかった
✴︎20年以上前にまかり通ってたこと
✴︎当たり前になってることを疑う
✴︎自動反応になってないかなぁ?
✴︎それ、ほんと?
#本 #当たり前 #習慣 #自動反応

#432しゅーんに共鳴&脳内スパーク

🌕432回目のおしながき🌕
✴︎ケムリ研究室「砂の女」配信されるって!
✴︎悲しんでたり落ち込んでるひとに共鳴?した
✴︎脳内スパーク
#砂の女 #嬉しい #共鳴 #頭スパーク

#433わたしのハンバーグレシピ

🌕433回目のおしながき🌕
✴︎わたしはいつも適当にお料理つくる
✴︎わたしのオリジナルハンバーグのレシピ
✴︎軽くて柔らかいわたしは美味しいと思うハンバーグだよ♪
#ハンバーグ #お料理 #オリジナル #おうちごはん

#434演技・お芝居って奥深いなぁってただの垂れ流し

🌕434回目のおしながき🌕
※あまり具体的な話じゃないとりとめないお喋りです
✴︎演技・お芝居って奥深い
✴︎お芝居やってる人それぞれ大事にしてるもんがたぶん違う
✴︎人のお芝居とか見ると自分の好みがわかる
✴︎人が違えば違う、って当たり前やけど思う

#435舞台『トリツカレ男』稽古初日

🌕435回目のおしながき🌕
※音所々ぼわぼわしてます、ごめんなさい🙏
✴︎舞台『トリツカレ男』稽古初日
✴︎緊張したー
✴︎読み合わせ
✴︎初お手合わせの幸田尚子さん
#舞台 #トリツカレ男 #緊張 #稽古初日 #幸田尚子

#436ハムレットおもしろい

🌕436回目のおしながき🌕
✴︎明日から『トリツカレ男』立ち稽古
✴︎学校の課題
✴︎『ハムレット 』読んだ
✴︎シェイクスピアやっぱおもしろい好き
✴︎言葉の力がすごい
✴︎読んでて血がたぎる感覚
✴︎普遍性
#ハムレット #シェイクスピア #言葉の力 #おもしろい #好き

#437稽古と学校とゆとりと緊張

🌕437回目のおしながき🌕
✴︎稽古と学校のこととかでキャパオーバーぎみ
✴︎ゆとりの時間
✴︎人のわくわくにほっこり
✴︎緊張
#稽古 #学校 #緊張 #ほっこり #ゆとり

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさま、ありがとうございます♡
嬉しいです。ありがとうございます。
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところ、すべてお応えできています。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡