見出し画像

大親友様とパンケーキ屋trip cafe okinawaに行ってきました。

昨年の事ですが

ご飯を食卓に運んでいるとき目に入った、沖縄のおしゃれなお店を紹介する、琉球朝日放送(QAB)の番組『ハングリーナ』

↓YouTube動画お借りします(*' ')*, ,)ペコリ

↓カフェのホームサイトはこちらから
https://www.tripcafeokinawa.com/

「行きたい!!」

って大親友様に話して、連れて行って貰いました。二人でカフェにお出かけするのは何年ぶりだろ〜?(​ *´꒳`*​)♪

駐車場入り口にはバス停のような看板

tcoはお店の名前の略称。頭にパンケーキを乗せた謎の男性のイラストがジワジワときますが、なんだか可愛らしくも見えますね。

駐車場から見るお店の外観

お店前の車(トゥクトゥク)は乗って写真撮影もOKとの事。撮影するときは店員さんに一言声かけると良いかもです!

サボテン達が並んでお出迎え。
クッションもあってなんだか落ち着く。
ベンチ席は収納にもなってるのかな?
照明も洒落!コンクリートの壁がCOOOOL!!


店内は2人づつ座れる席が3つ。
行き交う人はカップルやお二人様!

外にも座れる場所があり、テイクアウトもできるようですが、なかなか一人で外に出れない私は大親友様と店内を堪能。

清潔感があっておしゃれな雰囲気(* ´ ﹀ ` *)♪

私)アボカドとサーモンプレート
大親友様)チキンポテトプレート

ご飯ついでということもあり、ブランチメニューを注文。飲み物も付いて¥1,500。

お腹を空かせていたとはいえ、なかなかのボリューミーでお腹いっぱいになります!パンケーキがフワッフワッで美味しい♡

パンケーキに蜂蜜をかけて食べましたが、意外な組合せベーコンと蜂蜜があいますね!?新しい味の発見でした!

ドリンクが写真映え抜群!

飲み物は容器の底の形が丸くコロンっとしてて可愛い。カップにも謎の男性が描かれてて、店内あちこち居るので探すのが楽しい( *´艸`)

ここの飲み物はどれも見た目が綺麗で、何処に置いても映える!お外で手に持って撮ったり、車の中でも撮影したりとイイ店発見でした!

お手洗いのポスターがシュール

Tシャツやトートバッグ等のオリジナル商品も販売しており、グッズのみのオンラインショップもありました。私ちょっと欲しいかも(悩)

↓オンラインショップ
https://tripcafeokinawa.myshopify.com/collections/all


大親友様とヤヤコマちゃん

中学校から遊ぶようになって、今でも一緒に居て安心できる大親友様。私のやりたい事に付き合ってくれたり、出かけるときはいつも運転してくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?