![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
#CS
俺はカスタマーサクセスが嫌いだ
どうも、あなたのCS、あかつきんぐです。
クリスマスイブとクリスマスの前、性なる夜の前に正直迷ったけどこのタイトルでいくことにした。(いや、その前に誤字
#cmkt カスタマーマーケティングミートアップ アドベントカレンダー2019参加中!23日目は私です(´Д` )今日入れて後3回!
タイトルを見てピクっとした人は多いでしょう。
私の周りの人は特に。
カスタマーサクセスの第一人者でもない私が
【トピックレポ】「ユーザーコミュニティで深める顧客理解とエンゲージメント」パネルイベント
どうも、あなたの中の「ラーメンを携帯で撮りたい衝動を抑えるためのトマトジュース」あかつきんぐです(ネタ渋滞してるわ
「ユーザーコミュニティで深める顧客理解とエンゲージメント」パネルイベント
参加してきました(´Д`)/
2019/12/04(水) 17:30 ~ 19:30
【HENNGE株式会社】 (東京都 渋谷区南平台町 16-28 Daiwa渋谷スクエア 5F)
[主催] コミューン株式会
【トピックレポ】Community Cloud Trailblazers #2
どうも、あなたのTrailblazerにはなれそうにないあかつきんぐです。
Community Cloud Trailblazers #2
SalesforceのCommunity Cloud特化の勉強会 #sfdc_cctb
参加してきました(´Д`)@Slack本社
■テーマ
コミュニティクラウドの機能上の「わからない」を解決しよう
コミュニティクラウドを活用したコミュニティ運用について
【トピックレポ】【マーケターコミュニティ・コラボイベント】コミュニティでマーケティングを学ぶ
深夜にこんばんは、当日更新あなたとの解約率0%、あかつきんぐです(は?
#マーケコミュ総会
参加してきました!!
久々のnoteで書き方忘れたからさっそく書きますぞ(´Д`)(雑か
■登壇者
今回は、マーケターコミュニティを主宰する3名が集い、
「コミュニティでマーケティングを学ぶことの意味、運営の工夫や仕組み、成果」
などを参加者と共有します!
●モデレーター
CMC_Meetup(
カスタマーマーケティングmeetup! vol.3「事例は誰のもの? みんな大好き事例特集!」参加レポート #cmkt
カスタマーマーケティングの勉強会「カスタマーマーケティングmeetup! vol.3 事例は誰のもの? みんな大好き事例特集!」に参加してきました!
今回のテーマは、事例!
マーケティングでも極めて重要なコンテンツですが、現在の立場的に既存顧客向けの事例コンテンツ施策を他社さんでどう取り組まれているのか知りたい!という事で参加してまいりました。
顧客と接する中で「他社さんはどんな感じで貴社の