見出し画像

WEBライターの本を買いました、Part2。翼祈(たすき)の場合。

こんにちは、翼祈(たすき)です。
先週、この様な記事を書きました。それが下記になります。↓

この記事の中で、「違うWEBライター関連の本を買った」と、書きましたが、それが先週届いたので、紹介したいと思います。

この本は、将来それになるかは分かりませんが、SNSでフォローしている、プロのWEBライターさんの投稿の中に出て来たので、買ってみました。

この本は、同じくSNSでフォローしている、別のプロのWEBライターさんがストーリーズで挙げられていて、「この方が普段使っているなら、良い本に違いない!」と思って、買いました。

この本は、同じくSNSでフォローしている、また違うプロのWEBライターさんが出版された本で、私はフリーランスは目指していないのですが、その方の投稿は凄く分かりやすくて、ためになるので、「読んでみたい」と思って、買いました。

今のところ、WEBライターの関連本を購入するのは、今月で終了です。また、読みたい本が出て来た時に、購入を考えようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?