見出し画像

こちらの本で、勉強中です。翼祈(たすき)の場合。

こんにちは、翼祈(たすき)です。

以前、この様な記事をnoteに書きました。↓

2024年7月1日(月)、再度SNSでフォローしているプロのWEBライターさんがオススメする本の投稿を観ました。

この中でこんな本で紹介されていました。

画像・引用:Webライター未経験から月収100万円を稼ぐまでのロードマップ : ー月収100万円のライターを何人も生み出した編プロ代表が語る 「Webライティング」の基本ー

私は紙の書籍の方が好きなのですが、この本は電子書籍しかないので、Kindleで購入しました。

まだ数ページしか読んでいませんが、凄く良い本ですね。これから読み進めます。

私はまた実は数冊、WEBライターの本を買ったのですよ。届くのが楽しみです。

読んだ感想は書きませんが、またこのnoteで本を紹介するかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?