見出し画像

実験12、Adobeのパラメータ(中年女子) @Firefly+プロンプト

AdobeのFireflyで画像を生成しました・・・その時の手順を投稿します・・・

・・・EdgeでFireflyのサイトを開き「テキストから画像生成」を選びます(ただし、ログインして最初の一枚目はパラメータを調整できませんので、2枚目以降の手順です)・・・

・・・まず左側コントロール画面でパラメータを調整してから、構成参照用の自作CGイラストをアップロードしました・・・次の画像が自作CGイラストです・・・(ArtRage 5)・・・

・・・そして、プロンプトを記述して生成ボタンをクリックしました・・・生成された画像が次のものです・・・

モデル     :Firefly Image 2
プロンプト   :中年の日本人女性.彼女は大きな茶色の目を持っている.その瞳と白目は美しくて綺麗です.彼女は目を大きく開いて微笑んでいます.彼女の唇はピンク色です.彼女の髪形はショートのカーリーヘアーです.彼女は青いタンクトップを着ている.((陽気な雰囲気を表現する.ツルツルした質感を強調する.))

コンテンツの種類:アート
構成 参照   :自作のCGイラスト
構成 強度   :中央
スタイル 適用量:中央
スタイル 強度 :中央
スタイル 参照 :アクリルとオイル 左の2番目
効果      :懐かしさ
カラーとトーン :なし
ライト     :なし
カメラアングル :なし

・・・パラメータを更に調整して、画像を再生成しました・・・プロンプトは同じです・・・

コンテンツの種類:アート
構成 参照   :自作のCGイラスト
構成 強度   :中央
スタイル 適用量:中央
スタイル 強度 :中央
スタイル 参照 :3D 右の1番目
効果      :ファンタジー
カラーとトーン :なし
ライト     :なし
カメラアングル :なし

・・・更に調整して、再生成しました・・・

コンテンツの種類:写真
構成 参照   :自作のCGイラスト
構成 強度   :中央
スタイル 適用量:中央
スタイル 強度 :中央
スタイル 参照 :3D 右の3番目
効果      :3D
カラーとトーン :なし
ライト     :なし
カメラアングル :なし

・・・3Dの感じを出すなら、アートより写真の方がいいかな・・・

以上

この記事が参加している募集

404美術館