見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #69 1歩ずつ


激痛の点滴検査から少し休み、先生に診察結果を告げられる。またもや異常なし。安心したような、ガッカリしたような。毎回そんな気分。
私は体に異常(症状)があるのでいろんな検査をする。
いろんな検査を経て結果……異常なし!!!
もちろん自分の足で病院には行けないので母に送って貰うしかなく、間違いなく迷惑しかかけてない。何も解決しない現状に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
お次は心臓エコー検査。何か手がかりが見つかりますように。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。