見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #46 ひとまず


お医者様に『異常なし』と言われたらもうできることってのはないんですよね。
お互い異常がないから出す薬もないし、解決策もない。
なので『ひとまず』少しずついつも通り家事をするしかないらしいです。
困ったなァ………これじゃ今までと変わらないじゃないか。というわけで今日もひとまず。がんばってます。

大きい病院のことは上記のこちらに書いてます。
このひとまず、が何か変わりますように。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。