見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜#2 ふしんかん

どうやっても倦怠感がとれない。少し動くだけでも息が切れる。どれだけ日を跨いでも治らない。そういった症状がまさかこんなに長引くなんて思ってなかった。
それなら後遺症ではなく違う病気の可能性があるのでは?と思い、大きな病院で診ていただくことに。
歩く体力が無いため車椅子で診察される。
初めてに近い車椅子、慣れないが自分で動かす。レントゲンや血液検査を終え、結果が告げられた。
やはり異常がないとの事。そして『後遺症』だともう一度正式に診断された。
言われた直後は頭が真っ白になり、目の前はぼんやり。焦点が合わなくなった。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。