見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #57 えんかくほー!


普通にこの4コマ、怖くないですか?
遠隔法で治すって何???
そんなもんで治ってるならみんなやってるぜ????
ひとしきり嘲笑った後、少し悲しくなりました。
治るなら治してくれよ……。
もしこういった内容のメッセージを他の患者さんが信じたらどうするんだろう。
それが詐欺だったらどうなるんだろう。
[コロナ後遺症患者]というある意味弱者に漬け込む、犯罪者だったらどうしよう。
この人以外にも『コロナ後遺症を治します!』みたいなメッセージが度々届きますが、にわかに信じ難いです。

藁をも掴む思いで、頼ってしまう人がいると思うと心が痛い。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。