見出し画像

ななコロびやおき!〜コロナ後遺症闘病日記〜 #59 もぐぱくどきっ!


食事をするだけで動悸が苦しくなり、辛くなるので度々休憩しながら食事をしないといけない。
他の人が楽しく食べていてもこちらはドキドキして頭の中まで心臓のようなので必死に喉を通す。

こちらでも体調のことはツイートしておりますが、やはり安静にしても呼吸はすぐに楽になるわけではないので動ける範囲がすごく狭いです。
どうすればいいのか、難しいな……。
とりあえず好きな食べ物を食べるくらいが楽しみです。

今回も、読んでくださりありがとうございました✨
コロナ後遺症の知名度向上のため、下記の応援をよろしくお願いします🐶
・TwitterやLINEなど他SNSへの拡散🔁
・スキ!機能❤️
また次回の更新をお楽しみに〜🍀

宜しければサポートよろしくお願いします。