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エンタープライズセールスの勝ち筋

エンタープライズセールスの勝ち筋

こんにちは。SlidePlus宮城です。
前回note「創業エントリ/SlidePlusを創業しました」を投稿した所、様々な方から反響頂きました。ありがとうございます。
そして前回ご覧頂いた皆様、再度のクリックありがうございます。

初めて当社noteをご覧いただいた皆様、ぜひ前回のnoteもあわせてご覧いただけると嬉しいです。

創業エントリで記載させてもらったセールス担当者が輝くコンテンツを全

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OTE導入済スタートアップの”苦味”と”旨味”をさらけ出す

OTE導入済スタートアップの”苦味”と”旨味”をさらけ出す

髙橋です。前回のnoteでは初回商談について触れ、2部作なので後編もあるぜ!みたいな感じで終わったのですが、最近「ログラスOTEどうなの?」と聞かれることが多かったので、こちらを先に書くことになりました。むこうもちゃんと書くのでちょっとまっててくださいね。
仕組みや導入背景などはこちらに書いてあります。

日本のスタートアップやIT企業でOTEを取り入れてる会社は本当に少ないですが、僕は営業は成果

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データ活用でマルチプロダクト戦略を推進するエクスパンションモデル

データ活用でマルチプロダクト戦略を推進するエクスパンションモデル

23年8月からSmartHRのデータアナリストとして働いている岡田(@taka_san_777)です。
前回のnote「新入社員から見た、今、SmartHRのデータ分析が面白い理由」ではSmartHRのデータ分析が面白い理由をご紹介しましたが、今回は私が取り組んでいる「マルチプロダクトにおけるエクスパンション推進」についてご紹介させていただきます。

また、引き続き、絶賛データアナリストの仲間を募

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誰もが一度は考える「セールス×アライアンス戦略」の泥臭い話①

誰もが一度は考える「セールス×アライアンス戦略」の泥臭い話①

しばらくnoteを書けずにおりました、
清水です。

かなりベルフェイスでの業務がバタバタしておりました。これから定期配信がんばります・・

さて今回は #営業アドベントカレンダー2020 ということでこの約半年くらいで私がやってきた生の話をしていきたいです。

(ジェイさん、中谷さん、発足、お声がけに感謝です)

#営業アドベントカレンダー とは、
営業領域の達人やクレイジーな人たちが
毎日バ

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