見出し画像

甘酸っぱい恋⸝⸝⸝˘◡˘♡_9

【登場人物】

主人公:宮本莉子(みやもと りこ) 25歳、OL。職場の同僚である高橋に密  
         かに想いを寄せている。
    高橋健太(たかはし けんた) 27歳、主人公の同僚。仕事ができる 
         優秀な男性。
    莉子の友人:山田あかり(やまだ あかり) 25歳、莉子の友人。莉 
          子にアドバイスをする。
    健太の友人:森崎大輔(もりさき だいすけ) 27歳、健太の友人。
          健太と一緒に飲みに行く仲。

主人公の莉子は、職場の同僚である高橋に密かに恋心を抱いていた。しかし、高橋は仕事ができる優秀な男性で、莉子は自分には高橋に想いを寄せる資格がないと思っていた。

ある日、莉子は友人の山田あかりに相談する。「あかりちゃん、私さ、高橋さんに想いを寄せているんだけど、どうしたらいいかわからないんだよね…」と言う莉子。

「そうなんだ。でも、莉子ちゃん、高橋さんが莉子ちゃんに気があるかどうかはわからないよ。莉子ちゃんが勇気を出して、告白しないとわからないんじゃない?」とあかりはアドバイスする。

「そうだね…でも、私って失敗したらどうしよう…」と莉子は不安そうに言う。

「でも、失敗してもいいじゃない。莉子ちゃんはいつまでも高橋さんに気持ちを抱え込んでいるわけにはいかないでしょ。私たちがそばにいるから、どんな時でも支えるから大丈夫」とあかりは優しく莉子を励ます。

そんな中、健太と森崎が莉子たちの職場に来ることになった。莉子はドキドキしながら、高橋と一緒に健太たちを迎える。

ここから先は

2,570字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?