見出し画像

自分の魅力を発揮して、最高のアゲ女になる方法♪


月~土 毎朝 6:30~
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

今週のテーマは
【「私」の強み・魅力を知るヒント 】について。

2日目の今日は
『自分の魅力を発揮して、最高のアゲ女になる方法』でした。


YouTubeでアーカイブが見られます^^(約24分)


自分の魅力を発揮するために必要なことは、

1.「こうなりたいな」という理想

(環境・人間関係・情報)を明確デザインにすること

2. 理想を実現している人の近くに行くこと

です。

この2つを実践すると、

あなたの「当たり前」が変わり、

一つレベルアップした自分に出会えます。


今は色んな方とオンラインで出会うことができる時代。

オンラインでご縁を繋ぎ、関係性を築いて、

そこからリアルでの繋がりにも発展していけます。

画像1


最初は不安かもしれないけれど、

・あなたの理想を実現している人

・尊敬している人

そんな人達がいるところに

勇気を持って飛び込んでみましょう。


自分の魅力を磨いて、

最高のパートナーシップを築いていきましょうね♪

あなたが「なりたい!」と思う、理想の人はどんな人ですか?

どんな人がいる環境に、あなたはいたいですか?

画像2


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像3


パートナーと
人生のゴール達成おめでとう‼
とハイタッチしよう!

人生が驚くほど豊かに
理想の人生に向かって行動できる女性を
応援するコミュニティ【アゲ女Labo.】

月~土 毎朝6:30~
アゲ女マインド・スキル・在り方のヒントを
Facebookオンラインサロン(無料)でLIVE配信しています♪
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo
承認制なので、URLポチっとしてくださいね
❣️

アゲ女思考になって
毎日が感謝の素晴らしい一日を送りたい
女性の皆さま、大歓迎です‼

《アゲ女Tips》をLINE公式で配信中☟

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?