見出し画像

【自分らしく】ってなに?


こんにちは🌞

【自分らしく】ってなんだろう?


以前のわたしはnoteだったり
人とのおしゃべりのなかで
「自分らしくいたらいい!」
なんてぺらぺら話していましたが🤣🤣

いや、自分らしくってなに?

ここにまんまとハマってしまうと
抜けられなくなってしまう可能性があります。


自分を型にハメることがいかに危険か。


「拘りワード」という名にします。


わたしはわたしだから!

これも危険な匂いがしますね。。。


今までのわたしが拘り頑固チャンだったので
痛いほどわかります。

拘れば拘るほど、身動きができなくなります。
人に何かを言われるのも怖くなります。
変わることや衝撃を受けることが嫌になります。
ガッチガチのカッチカチ🤣ああ恥ずかしい!!


干からびたカラカラの土で芽は出ますか?
出ませんね。種だったら腐ります。

水を浴びると土は潤い、芽が出ます🌱

育ちます
育ちましょう



まずは拘りや頑なになっていることを
気づくことから✨✨


\Neoカバラセッション受付中/
予約、お問い合わせはLINE @へ💌
詳しくはnoteの仕事依頼ページへ



この記事が参加している募集

#とは

57,748件

#スキしてみて

525,870件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺