見出し画像

【感謝】インスタがなくても、26名のBeautiful soulsに出会えたこと

現在Biz+Abundance Master Classを開催中で

昨日Biz Abundance LifeマスタークラスのDay5に続き、
本日、無事Bonus Dayを終えることができました。

今日のBonus Dayでお話ししたことは、
Podcast講座、そしてビジネスプログラムの詳細についてです。

【内容】

・プログラムと講座なぜ作ったか
・プログラムと講座の内容、詳しいことについて
・受講を迷っているあなたへメッセージ
 👉やりたい事に制限・ブロックを作ってしまう理由

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のマスタークラス

マスタークラスに参加してくださる方がいなければ

このマスタークラスは開催されませんでした。

3月、私自身うまくいかないことばかり起こりすぎて

「ビジネスは続けたいんだけど、どんな人として

皆さんの前に立てばいいか、Show Upすればいいか。

本当に私が、みなさんの前に立ってTeachingしていいのかな?」


「まず、参加者のみなさんを集められるかな??」


そして、今回5日間+Bonus Dayだったのもあり、

長期で開催することにも、

「できるかな。。。」という言葉で、頭の中がいっぱいだったんですね。


もう何度も何度も、頭の中で、このことを考えました。



なぜなら、


インスタグラムアカウント、2回バンになってしまった。


私の今はなきインスタアカウントは

18禁のコンテンツをあげていたわけでもありませんし、

フォローしてくださっている人に伝えたい思いを届けるために

していました。

でも、バンになってしまったところから

インスタのロックダウンが始まりました。


今まで連絡取れていた人と、連絡が取れなくなる。

シームレスでライブ配信できていた場所がなくなる。

そんな状況の中、正解がわからないけど

今あるもので進んでいくしかない。

と思って、そして私にはビジョンがあったので


挫けそうになりましたが

手は止めなかったです。


手探り状態が続きました。



でも、毎日手を止めずに

少しずつ行動していることによって、このマスタークラスで

参加者のみなさんと出会うことができました

今回インスタグラムがない中、

主軸としては、Podcastを使ってのビジネスマスタークラス開催でしたが


26名のBeautiful soulsに集まっていただけたこと、

本当に嬉しく思います。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


本当に、ありがとうございます。



今回のマスタークラスは

これから、Podcast始めたい、
自分でビジネスしていきたい!と思っている人

ビジネスで自己成長していきたいと思っている人へ
ぜひ受けていただきたいマスタークラスです。

リプレイは4月25日まであります。無料で参加できます。
Podcastの始め方、ビジネスを始めるにあたり
どうしたらいいかについてもお話ししています。

まだリプレイ見れますので、「忘れてた!」と思った方、
「興味あるんだよね〜!!」と思った方、下記のボタンから参加してくださいね。

参加、詳細はこちらから
👉https://www.subscribepage.com/abundancelifebyakaneprogram_copy


・Day1 
 Break Through-Podcastの魅力とインスタでのビジネス集客、もう限界。の話

・Day2 
 What the core?ビジネスと理想のライフスタイル、エネルギー&BEの話

・Day3 
ビジネス+Podcastを始める時にまず始めること

・Day4 
ビジネスオーナーが知っておかないといけない”〇〇の大切さ”&”お金と△△”について

・Day5 
How to start Podcast?/ あなたがこれからぶち当たる壁



🤎📩期間限定で無料のワークブックをプレゼント中!

無料のニュースレターを登録していただくと、

・ビジネスをこれからしていきたい人、

・MindfulでAbundanceなビジネスを送り自分の生活を豊かにしていきたい人へ
絶対知っておいてほしいことをまとめた
マインドセット、感情、習慣についてフォーカスしたワークブックを
期間限定でプレゼント中です!

Akaneからのお知らせ、日々の気づきを受け取りたい方も、
ぜひ無料ニュースレター登録をこちらからしてくださいね^^

👉 https://landing.mailerlite.com...


・Akaneについて知りたい人はこちらを読んでみてね!
Akaneはビジネスを通して女性の経済的、精神的サポートを行なっています。


#起業

Akane


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?