見出し画像

【オウンドメディアを立ち上げました】多様な生き方とあなた自身の魅力に出会える場所『SEICHOTSU magazine』

この度、友人たちと共に、新しくオウンドメディアを立ち上げました!

キャリアや生き方に特化したサイトで、私を含めたアラサー4人で運営しています。

現在は私たち4人のブログ記事のみがコンテンツとなっていますが、取材記事や特集記事もこれから追加していく予定です!

自分が子どもの頃に想像していた大人って、こんなんだったっけ? 私の生き方、これでいいのか? このまま生きていって大丈夫なのか? というボヤっとしたモヤモヤ、昇進・独立・結婚・出産・子育てなどなど、選択肢も多くある分、悩むことも多くなる年頃。同じアラサーだけれども、肩書きが全然違う4人をロールモデルを覗き見しながら「こんな生き方もあるんだな」とか「これなら私もできそうだな」とか、いろんなことを感じてもらえたらと思っています。

ブログ記事は週2で更新予定で、私の記事は第1・3火曜日に更新です!
更新情報はこちらのnoteやXでお知らせしますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!

●SEICHOTSU magazine のX

https://twitter.com/seichotsumag

●川端個人のX

https://twitter.com/_kawabata__

Xのフォローもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?