見出し画像

2022★下半期note一気に紹介!

こんにちは!
ハイスコア広報の重松です!

あっという間に年末に差し掛かってきました、、!
今回は、今年の下半期にハイスコアメンバーが書いたnote記事や
イベントの記事を改めてご紹介させていただきます!(^^)
一緒にハイスコアの下半期を振り返っていただけると嬉しいです♪

<2022★上半期note一気に紹介はこちら>
*1年を振り返るには上半期もご一緒に♪


★梅井さん★(コンサル業務)
広告業界に転職し、トップセールスになるまでのお話や好きなものについて記事を書いてもらいました!
これからの目標として掲げられていた「ナレッジを継承していく」ことが、梅井さんが挑戦していく育成への道に繋がっています!
これからの梅井さんのさらなるご活躍が期待されます!

<2022年7月>


★12期4Qキックオフ開催!(野球観戦レポもあります⚾)★
12期4Qキックオフイベントのご紹介と、セプテーニグループで実施している「Septeni Sports Engine」プロジェクトの一環でソフトバンクホークスの試合観戦をした様子を紹介しています!
キックオフで集まっていたタイミングで大阪メンバー含め、8名で野球観戦に行きました!
私は久しぶりの野球観戦で楽しかったです♪(^^)

<2022年7月>


★【夏季休暇制度(最大10日間)】ハイスコアメンバーの夏季休暇の過ごし方🌴★
セプテーニグループの福利厚生の一つである「夏季休暇制度」のことを記事にしました!
ハイスコアメンバーの「夏季休暇の過ごし方」や「夏季休暇で発見したオススメ」などをご紹介しています🎐
私が予定していた「宝塚月組公演『グレート・ギャツビー』」8月の観劇は残念ながら中止となりました(;;)
貴重な平日休みをみなさん有意義に過ごされた内容が盛りだくさんとなっております♪

<2022年8月>


★Hさん★(クリエイター業務)
ハイスコアの「ステキなトコロ」を1日の流れを通してご紹介いただきました♪
ハイスコアがどのような会社か、さらに知っていただくことのできる記事になっております!
福岡オフィス近くのおススメのカレー屋さんもご紹介いただいております(^^)

<2022年8月>


★<採用サイト>オープン!構想から公開までの軌跡✨★
8月末にオープンした「採用サイト」についてご紹介しています!
採用サイトを制作した目的やコンセプト、コンテンツについて詳しく書いていますので、採用サイトとあわせてぜひチェックしてみてください♪
ハイスコアメンバーの持ち味など、インタビュー内容は必見です!!
🔗採用サイト

<2022年9月>


★管さん★(オペレーション業務)
仕事への姿勢や取り組みなど、管さんの「仕事の流儀」を紹介いただいた素敵な内容になっております!
管さんは採用サイトでインタビューにも答えられているので、あわせてぜひチェックしてみてください☆
🔗管さんインタビュー
「持ち味」が「プロフェッショナル」に繋がっていると改めて思います!

<2022年9月>


★山田太郎(仮名)★(クリエイター業務)
持ち味や仕事の醍醐味、ハイスコアに入社したきっかけなど、クリエイターを目指している方やハイスコアに興味を持っている学生にも参考になるような内容になっております!
現在、山田太郎(仮名)さんにはハイスコアの紹介動画制作にも着手いただいております!
完成が楽しみです(^^)

<2022年9月>


★【代表肥後さんにインタビュー!】学生の質問に回答します!★
新卒採用の選考を進めるにあたり、学生さんからよく挙がる質問について、
肥後さんにご回答いただきました!
ハイスコアの将来についてもお話していただいています!
学生さんに向けたメッセージ、是非受け取っていただきたいです!

<2022年10月>


★インターンシップイベントを開催いたしました★
9月に開催したインターンシップイベントについての紹介です!
2日間のインターンシップイベントの内容をマネージャーの三好さんに執筆いただきました!
23卒内定者が中心となって進めた取り組みにもなっております!
充実した2日間の様子は必見です☆

<2022年10月>


★13期1Q☆キックオフイベント開催!!★
10月に開催したキックオフイベントについての紹介です!
久しぶりの全員オフラインの開催で、まる1日をとおしたキックオフの内容はとても充実したものになっております!
メンバーの持っている価値観をシェアしたり、MY行動規範を考えたり、
とても有意義な日になりました(^^)

<2022年11月>


★【12期アワード受賞者】インタビューしました!★
前述で紹介した10月に開催したキックオフイベントで12期アワード受賞をされた4名のインタビュー記事をお届けしております!
12期のスローガンへの取り組みと成果、13期の目標など受賞者への貴重なインタビューです📝
それぞれのメンバーの思いに私も刺激を受けました!

<2022年11月>


★『13期スローガンポスター』完成!!!★
『NEXT HIGHSCORE 未来のハイスコアをデザインする』
13期スローガンポスターのご紹介です!
オフィスに掲示されたポスターがとっても素敵で目を惹きます!
メンバーそれぞれのポーズや表情にもご注目ください♪
オフィスにお越しの際は是非ご覧いただけると嬉しいです(^^)

<2022年12月>


2022年、とても充実した1年となりました!
メンバーひとりひとりが持ち味を活かし、さらなる成長をし、
未来のハイスコアを彩るために励んでいきます!

2023年もハイスコアnoteをよろしくお願いします!(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「いいね♡」&フォローお願いします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

#広報の仕事

3,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?