見出し画像

2022★上半期note一気に紹介!

こんにちは!
ハイスコア広報の重松です!

今回は、今年に入ってハイスコアメンバーが書いたnote記事や
イベントの記事を改めてご紹介させていただきます!(^^)


★峯さん★(クリエイター業務)
沖縄に拠点を出して1年半、フルリモートでの働き方や休日の過ごし方について記事を書いてもらいました!
充実した沖縄生活の素敵な写真は必見です!
<2022年3月>


★貴田さん★(コンサル業務)
入社から1年を目前に、新卒1年目を振り返って記事を書いてもらいました!社会人になって誰もが味わう挫折経験、そこからの立ち直りなど、これから社会人になる方にも是非読んでいただきたい記事です(^^)
<2022年3月>


★2022年度ハイスコア入社式★
2022年度入社式の様子や新入社員の紹介をしています!
ハイブリットでの開催のなか、オンライン参加でも画面越しに緊張が伝わってきました、、!
インターン生として就業経験を積んだ3名の新たな決意表明は
とても素敵で力強さを感じました☆
オフィスを飾る準備をする大人たちの様子も是非(笑)
<2022年4月>


★重松★(バックオフィス業務)
お仕事の紹介や大好きな宝塚歌劇団について記事を書きました♪
コロナ禍入社の私がハイスコアメンバー全員の
プロフィールシート作成をした内容は是非、目を通していただきたいです!
私の思いがいっぱい詰まっている記事になっています(^^)
<2022年4月>


★吉弘さん★(運用業務)
新卒で入社して5年、様々なデジマ業務を経験してきた吉弘さんに
広告運用の仕事の醍醐味や大好きなプロ野球観戦について記事を書いてもらいました!
広告運用の仕事を覗いてみたい方は必読です☆
<2022年5月>


★濵田さん★(新規事業)
トップ画像からも伝わる濵田さんの個性!実はハイスコア唯一の俳優社員です!
お仕事の紹介や正社員からアルバイト社員になったきっかけについて記事を書いてもらいました!
是非、濵田さんの世界をご堪能ください☆
<2022年5月>


★12期3Qのキックオフイベント★
イベントの様子をご紹介しています!(^^)
初めて直接顔合わせしたメンバーもいたなか、くじ引きでの席決め、
クイズ大会での盛り上がり、大人たちの懸命な様子は面白いです(笑)
バックオフィスチームでの集計作業も地味に大変でしたが、
みなさんが大いに楽しんでくれていたのでとても嬉しかったです(笑)
<2022年5月>


★大底さん★(コンサル業務)
22卒のピカピカ新社会人に就活時の思いや入社してから感じたことなど、
素直な思いを書いてもらいました!
日々奮闘中の大底さんには、2年目を迎える頃にまた投稿してもらう予定です!ぜひ楽しみに待っていてください!
<2022年5月>


★福富さん★(運用業務)
育児をしながらフルタイムで働く1日の様子を紹介してもらいました!
1日のスケジュール、とっても大変そうです…
大変な日々の中で感じる、福富さんの思いがたくさん詰まっています!
<2022年6月>


★庵原さん★(クリエイター業務)
ハイスコア沖縄オフィスに入社して1年!
沖縄メンバーの峯さん以外は、「12期3Qのキックオフイベント」で
初めて直接顔合わせとなりました、、!
庵原さんのハイスコアメンバーへの思いや、これからのお仕事、
沖縄での休日の過ごし方について記事を書いてもらいました!
<2022年6月>


記事をとおして、みなさまに少しでもハイスコアのことを
知っていただける機会になれていたら嬉しいです♪

今後ともハイスコアnoteをよろしくお願いします!(^^)


最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「いいね♡」&フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?