見出し画像

12期4Qキックオフ開催!(野球観戦レポもあります⚾)

こんにちは!
ハイスコア広報の森です!

今回は、先日開催した12期4Qキックオフイベントと、
セプテーニグループで実施している「Septeni Sports Engine」プロジェクトの一環でソフトバンクホークスの試合観戦をした様子をご紹介させていただきます!

・・・

■12期4Qキックオフイベント

<第1部>
1、全社レビュー&来期戦略
2、チーム別レビュー&来期戦略
<第2部>
懇親会

肥後さんの全社レビューから始まり、来期の戦略発表ではハイスコアで初の試み(詳しくはお伝えできませんが、、)なども発表され、今後さらにハイスコアが成長していくことを予感させる形で終了しました。

コーポレートサイトの肥後さんの言葉にもあるように、
ハイスコアは全力で日々一歩ずつ前進し、アップデートし続けていきますので今後もぜひご期待ください!

3Qの振り返りと4Qの取り組みについて発表される肥後さん
デジマ事業チームのマネージャーによるレビュー
デジマ事業チームのマネージャーによるレビュー
バックオフィスチームのマネージャーによるレビュー


今回から、マネージャー陣が行っていた発表の一部を、
メンバーが資料作成から発表まで担当するチームもあり、
メンバーの考えを聞く事でこれまで以上に各チームの取り組みについて
理解・関心を深めることができるキックオフになったと思います!

発表者のみなさまお疲れ様でした!!

・・・

レビューのあとは、恒例の懇親会🍺
今回はオフラインメンバーのみで開催いたしました!

肥後さんの挨拶で乾杯🍺
※乾杯のため一時的にマスクを外しています。

メンバーに食べたいものをアンケートでヒアリングし、
業推メンバーが1週間くらい前からいそいそと調達しました(笑)

いつもよりボリューム感のある豪華な食事となり、
バーカウンターに乗り切れないほどになりました✨

肥後さんやメンバーからも良い反応がもらえてうれしかったです😊

7月から新しく入社したメンバーや他拠点のメンバー、普段出社していないメンバーとも交流ができ、今回もメンバー同士仲を深めることができる良い会となりました😊

4Qも社員ひとりひとりの持ち味を大切に
それぞれが最高のパフォーマンスを発揮できるよう励んでまいります!!

・・・

■ソフトバンクホークス試合観戦⚾

ここからは、セプテーニグループで実施している「Septeni Sports Engine」プロジェクトの一環でソフトバンクホークスの試合観戦をした様子をご紹介させていただきます!

セプテーニグループでは、グループ内での関係強化を図る取り組みとして、
「Septeni Sports Engine」というプロジェクトが始まっています。

コロナ禍により在宅勤務が加速。オンライン会議が主流になり、リアルで顔を合わせる機会が減り部署を跨いだつながりの希薄化を改善すべく、スポーツを応援するコミュニティを形成!
熱量を大きく、広く育て、セプテーニ内に還元するような循環を目指していくことを目的としています。

今回はそのプロジェクトの一環で、ハイスコアの一部メンバーでソフトバンクホークスの試合観戦に行ってきました!⚾

※撮影のため一時的にマスクを外しています

普段なかなか会う事ができない大阪オフィスのメンバーとも
野球観戦をしながらコミュニケーションをとることができ、
本当に良い機会をいただけました!

ありがとうございました!

・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「スキ♡」&フォローお願いします!


この記事が参加している募集

イベントレポ

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?