見出し画像

『13期スローガンポスター』完成!!!

こんにちは!
ハイスコア広報の森です!

毎年、ハイスコアでは新しい期のスローガンをポスターにして
オフィスに掲示しています!

今年のスローガンポスターが完成しましたので
ご紹介させていただきます!

ぜひ最後まで読んでみてください(^^)/


・・・

■ハイスコア13期スローガン

前回の記事でもご紹介させて頂きました通り

13期のスローガンは
『NEXT HIGHSCORE 未来のハイスコアをデザインする』
です!

10月に肥後さん、クリエイター、業推メンバーが
コンセプトやデザイン、サイズなどについて話し合い、
クリエイターの米富さんがデザインを担当されました!

ちなみに12期のポスターはこんな感じです*


■『未来のハイスコアを個々がデザインする』

今回のポスターのコンセプトは

「未来のハイスコアを個々がデザインする」

です!

メンバーには「未来のハイスコアを個々がデザインする」というイメージで「自分らしさ」が伝わるよう自由なポーズ・表情で撮影をお願いしました。

2023年4月に入社予定のインターン生も含め
メンバー全員の写真を使用したポスターになっています!

個性豊かなメンバーが揃っているハイスコアですが、
ひとりひとりの個性がとてもよく出ているポスターになっていますので

ぜひじっくりと見てみてください!

・・・


完成した13期のスローガンポスターがこちら!!!



スローガンを浸透させるため、
ポスターは執務スペースの目立つところに掲示しています!

毎日メンバーが会社の目標を目にすることで、
認知度が上がりモチベーションUPにも繋がればいいなと思います!

▲福岡オフィス
▲大阪オフィス


また、ご来社いただいたお客様にも
ハイスコアの今期の意気込みが伝わればと、
福岡オフィスのラウンジ(来客用会議室)にも貼っていますので、
オフィスにお越しの際は是非ご覧ください!

▲ラウンジ(来客用会議室)


・・・


デザインを担当された米富さん、サポートに入ってくださった萩尾さん
ご協力いただきありがとうございました!!


新しいスローガンポスターで心機一転!!
13期もメンバー全員でそれぞれ持ち味を活かしながら
目標達成に向け励んでまいります!

・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!
ぜひ「スキ♡」&フォローお願いします!

ハイスコアへのお問合せはこちらのフォームから!



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?