見出し画像

自己紹介(なぜ急に)

あ〜何か自己紹介してないなーって
急に思ってw爆笑
何かしといた方がいいんかな〜?って
まぁこれは自己満という事で   よろ。

________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________

名前         るぁ。
呼び         るぁとかその他でも全然可
誕生日     11.18爆誕
年齢          中学……
性別          中性
住み          東京
推し様      ゆきむら。さん

繋がれるSNS
Twitter、Insta、TikTok、
YouTube、note、LINE (慎重)
あ〜後、ポケカラとか  爆笑  (新規)

好きな食べ物
ポテチ、ポテト(マックの)、じゃがりこ

嫌いな食べ物
グリンピース、いんげん、ピーマン
まぁとにかく緑の野菜ほとんど苦手
(きゅうりは好き(何故))


好きな事  (ハマってる事、趣味とか)
寝る事、歌う事、ゲーム、
話す事、文字を殴り書く事、
LINEで脳死したゴミ絵を描く事、
歌を聞くこと、殿の動画見る事、
自分が大…(5億年後)嫌いだから
その嫌いな自分をどうにか磨きあげる事
(服装とか顔面とか)

嫌いな事  (苦手な事とか)
じっとしている事、勉強、集中する事、
人に指図される事(命令される事)、
人が多い場所にずっと居る事、
行ったことのない場所に行くこと、
友達でもない他人のような人と
一緒に過ごすこと(修学旅行とか)、
裏でグチグチ言われる事
(真正面からかかってこいや)

僕の癖
話題がないと不安になり
ずっと一方的に話してしまう、
ぼーーっとしてしまう、
言いたい事とかは言う所まで言わないと
気が済まない(落ち着きがない的な?)、
じっとしている事ができない、
不安とかになると(?)すぐ気持ち悪くなる、
すぐ精神不安定になる、
不安になったりすると何故か
ずっと独り言を言ってしまう、
自傷行為をしてしまう

将来の夢
ずーっと言っているが歌い手(ネット活動者)

最後に一言☆
え〜wwこんな僕ですが
これからも何卒よろしくお願いします爆笑
まぁこれからも色々つぶやくと思うけど
暖かい目で見守っていただければなーとw
ん〜まぁあと何か聞きたい事とかあれば
どんとん質問投げつけてね☆
なんでも答えるわ☆^_^︎  (言える範囲)






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?