見出し画像

私と愛犬と街 自慢

こんばんは🌙.*·̩͙


今日の夕方、愛犬ミルクのお散歩中にすごく私達を見ているおばさまが🤔


道端に寄っているのに自転車で抜かさないおばさま🤔


なんだろう?と思っていると
「名前なんだっけ?美味しそうな名前の女の子だったよね?」と話しかけてくれました😳


ミルク です!
と答えると同時に(どこかで会ったことがあるってことだなぁ)と頭をフル回転‹‹\(´ω` )/››

そのまま少し歩きながら別れてしまったのですが別れても思い出せず今も思い出せません(笑)




大型犬でインパクトがあるのにプラス近所に飼ってる人が少ないのですぐに覚えて貰えるんですよね✨


ご近所さんに話しかけてもらい小学生や畑のおじいちゃんおばあちゃんと話友達になりました🥳


今日話しかけてくれたおばさまもどこかでお話した方なのに🤦‍♂️
次会った時は覚えてよう!


飼い主として何より嬉しいのはミルクが良い子によしよしされるところや子供の所に駆け寄るところ🐕


公演を通ると小学生の子たちが「ミルク!」って呼んでくれるんですよね🥰

ミルク?ってなり見に来てくれる子がどんどん増えてみんな会うとおいで!ってしてくれます

こんなご近所さん達に囲まれて私とミルクのお散歩は毎日すごく楽しいです♪


これだけ話していたら私の人見知りもなくなるかなと期待しています😋

今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい😴


#日記 #日常 #ブログ #散歩 #愛犬 #犬 #近所 #小学生 #子供 #大型犬 #ゴールデンレトリバー #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #note #この街がすき #我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?