見出し画像

君の「ごめんね」は、「ありがとう」に続いてる。

ねぇ ごめんね
まだ 僕のこと「すき」で居てくれる?

ねぇ ごめんね
まだ 僕の傍に 居てくれないかなぁ?

森谷優里さんの即興演奏…!
いい音過ぎて勝手に歌詞つけちゃった…。
怒られるかな?


シンガーソングライターの優里さんを知ってから、You Tubeの「優里ちゃんねる」をコソコソ応援しているQさんです(o^^o)

先日、ずーっとしていた毎日更新をお休みして、主要なSNSも更新されず…

ファンの方々はとーってもとーっても!心配して「ざわざわ…ざわざわ…」していたのです。


ざわ…ざわ…(; ・`д・´)ナンカアッタンカ…???


しかし!それは!
全て『天歌一武道会』のための、優里ちゃんねるからの粋なサプライズ♪だったのです!

なんて、無邪気なサプライズや!
しかも、めっちゃ面白そう!

なので、宣伝!するのだ!
みんな、見てくれ!

みんな歌うまさんばっかり〜♪
音楽すきな誰かさんへ♪



ただそれだけ!それでは!

コソコソ!

(; ・`д・´)ノシ

この記事が参加している募集

最近すきな動画

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」