見出し画像

口の中が和菓子と洋菓子のオンパレードやぁ。

今体重計に乗ったら危険な気がする。
とはいっても、体重計が家にないので乗ろうにも乗れないのだけれど。

昨日、伯母が作ったチーズケーキと伯父が買ってきてくれた柏餅を食べて、今日は昨日お土産に持たされた最中と本日ママンが買ってきたチョコレートケーキを食べた。

あっま!
口の中あっま!
あっまあまだけど、幸せだ。

ただ、今私が不審死を遂げて、解剖に回されて胃の中を調べられたりでもしたら、こいつの食生活ヤバない?って言われるだろうな。

マリコさんが拡大鮮明化しちゃったりして、捜査一課長が「必ずホシをあげる!」って叫んでくれたりして、なんなら右京さんに「最後に1つだけ、どちらのケーキですか?」なんて聞いてもらいたい。

あぁでもそうやりゃ私に回答する術はないのか。ってな、東京と京都に渡っての捜査だなんてどんな凶悪事件なのか、、、!

やだ!やっぱ私平穏に生きたい!
まだまだ、あっまあま体験したい!

はぁ、お腹いっぱいな上、糖分過多すぎてよく分からない思考回路に突入してしまった。
兎にも角にも、ご馳走様でした!

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #チーズケーキ #柏餅 #最中 #チョコレートケーキ #和菓子 #洋菓子 #甘味 #スイーツ #糖分 #満腹 #食生活 #思考回路 #科捜研の女 #捜査一課長 #相棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?