見出し画像

今年最後の自分メンテナンス。

今年も残りわずか。
ということで、今年最後の自分メンテナンスをしてきました。
マッサージってなんであんなに気持ちよいのだろう?気持ち良すぎて、ほとんど記憶ない。
多分早々に寝落ちした。

私にとって寝落ちすることは毎度のことなのだけど、みんなどうなんだろう?この心地よさに眠らずにいれるのだろうか。

たださ、眠るって少し不安があるよね。
私が眠ってる間もちゃんとマッサージしてくれてるー?っていう、すごい失礼な不安。
いや、ほんと、何疑ってくれてるんですか?って失礼極まりないのだけど、やっぱ思っちゃうのです。

まぁ、仕上がりの感じとか全く不満がないので、逆にサボっていてこの仕上がりなのであれば、ゴッドハンドだと思う。お肌もちもちー。ありがとうございます!

今日は自分のお掃除をしたから、明日はお家のお掃除をせねば!
年末って本当忙しい。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #マッサージ #エステ #フェイシャル #デコルテ #寝落ち #眠る #メンテナンス #仕上がり #ゴッドハンド #不安 #女子力 #掃除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?