見出し画像

『ツイてない日』の過ごし方

今日は、朝一から

「ツイてない」出来事の連続でした。

冷蔵庫が開いていて、中が水滴だらけ(涙)

から始まり、、、

傘を持たずに家を出たら、大雨(涙)

事務所の飲み物を買いにコンビニに行ったら、セキュリティカードを忘れて締め出される(涙)

こんな時に限って、誰も出入りしない(涙)

あきらめて、10kg分の飲み物を持ちながら、自宅と事務所をピストン(涙)

腰が痛い時に限って、こんなことに(涙)

先日14泊15日で借りてしまった「DVD」を観ようとしたら、まさかの「ブルーレイ」(涙)

このように、計7回くらい泣きましたが、とりあえず、悪い運を「どうでもよいこと」で使い切ったと割り切りました。

※全部自分の不注意なんですけどね(笑)

話は変わりますが昨日、たまたま見つけた映画のポスターが、カッコよかったのでイラストにリメイクしました。

映画ポスターはとても構図の勉強になります♡

みんなのフォトギャラリーに追加しておきますので、宜しければお使い下さい。どこで使うねん!と突っ込まれそうなので、一応キーワードをメモしておきます。そうですね・・・

画像5

コミック272ドラキュラ

コミック272ドラキュラ-2

『アンダーワールド』は、キーワード/満月・月・ヴァンパイア

画像6

コミック273ナース

コミック273ナース-2

『Nurse3D』は、キーワード/ナース・看護師・ダイエット

このような感じでしょうか?さて、

話を戻しますと私は、今日みたいに「ツイてない日」は思考をとめ、漫画や映画で心のエネルギーを充電をするか、何かの作業に徹しています。

思い切って「寝る」というのも最高ですね。。。

今日は帰ったら「約束のネバーランド」の続きを読もうと思います☆

それでは皆様、良い日曜日をお過ごしくださいませ♬

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋