見出し画像

LGBTQ+運動と性同一性障害、特例法についての偏向報道は何故起こるのか答え合わせ篇

共同通信は電通と繋がりがあり左翼思想LGBTQ+運動を牽引する極左LGBT活動家が電通に影響力があるから共同通信にも関与でき日本の性的少数者に関わる偏向報道が激化の一途を辿ったんやな。朝日新聞、東京新聞、毎日新聞、NHKは活動家がデマを撒く代表でズブ。産経はある方の関与で好転、夕刊フジは市井の当事者の記事掲載。その他地方紙もほぼやられてます。
転載先のYahoo!ニュースが活動家に都合が悪い記事については炎上するとすぐ消すのが分かりやすい。

偏向報道マジでやめてくれよな。


続いては、LGBTQ+運動の闇

これがLGBTQ+運動と活動家の闇なんですよ。結局金と天下りで権威が動いてしまう。法曹すらも。これが社会問題にならない事が既に異常。少数派である活動家の声が何故大きいか。殆どの性的少数者は困ってないからですよ。裁判なんか起こすやつ、活動家になりメディアに出るやつ、皆おかしい。

このnoteのシェアをしていただけると大変助かります。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

#性同一性障害 #性的少数者 #GID #LGBT #LGBTQ #LGBT活動家 #アライイラナイ #PRIDE指標#LGBT教育 #レインボーフラッグ #性別適合手術 #性同一性障害特例法 #特例法 #違憲判決 #人権 #マスコミ #ニュース #メディア #オールドメディア #性の多様性 #note #同性婚 #奇想天外 #社会問題 #社会 #法律 #法の抜け穴 #法律の悪用 #同性愛者 #同性愛 #意味不明 #LGBTQ運動 #闇 #社会の闇 #違法 #偏向報道 #恣意的 #金 #お金 #天下り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?