見出し画像

WEB個展始まりました。

日本橋art.jpさんに主催していただき
二回目のWEB個展が本日から始まりました。



WEB個展は、今回が最後になります。
どうぞお楽しみください(^^)

puzzle matching2➖古代の楽譜➖
WEB個展、立体VR個展もクリックしたら観れます。
新作は13点。

(主催・日本橋art.jp

この個展の作品には、懐かしい記憶が詰まっている。
それは最近のこと、幼い頃、もしかすると生まれる前の、ずっと古代の出来事かもしれない。
私たちの心身は星のカケラから生まれ、「ご先祖様たちが経験したことの集合体」から作られているといっても過言ではないと思っている。

今回は、その長い歴史と共に歩み変化し続けたあらゆる原料・画材を、独自にアレンジして描きました。

超新星爆発を繰り返して何度も再生された星々のように新たな可能性・新しい未来、そこに繋がる「今」という瞬間を感じて頂けたらと思います。

ご購入もお気軽に(ご相談ください)
ご支援どうぞ宜しくお願い致しますです!


来年は、五年ぶり位にギャラリーを借りて
ガッツリ個展をしますので、今からそちらにシフトしていきます。







会場はこちら。1階、2階をお借りしました。
色々レアなイメージがあるので只今、材料費用など
企画書を提出し、財団へ助成金申請中です!(^^)

申請無事におりますよう🙏

面白い内容にしますので、どうぞお楽しみに😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?