見出し画像

わたしについて         


こんにちは! りあん です!

さっそくですが、わたしのことについて
簡単に書いていきたいと思います😌
よろしければ目を通していただきたいです!


❁ りあん(20代)
❁ 職業▶︎medical/therapist/foodconsultant
❁ 好きなこと▶︎cafe巡り/料理/Live Fesなど
❁ 好きなもの▶︎オムライス/チョコ/タルトなど
❁ 普段は医療関係の仕事をしています。
 美容や栄養の資格も持っているので
 その知識や技術を生かしてフリーで活動も
 しています。

今では、いろいろな手段で
自己表現できる時代になってきています。
会社の中の自分ではなくて、
一個人として、何かできることはないかと
日々試行錯誤している途中です!

そんな中で、このnoteと出会いました!
文章で伝えるのは、人それぞれ
考え方や価値観が違うから捉え方が全く
変わってくると思います。
筆者が伝えたいと思った事と違う感覚を
読者が持つことも多いと思います。

そこがとても難しいところでは
あると思いますが、
言い換えれば、筆者の意図を何倍も何十倍にも
膨らませて想像できる楽しさがあります!
どんな想いで、どんな時に書いたのか
イメージしながら、自分ごとに落とし込みながら
noteと向き合う時間が、とても好きです。

仕事をする中で
もっともっと自分なりに
なにか表現できる手段が欲しいと
思っていました。
直接、自分の思いを真っ直ぐ伝えられたら
本当に素敵だと思うし、それが出来る人を
本当に尊敬します。
わたしも真っ直ぐ目を見て想いを伝えたいと
切実に思っていますが、緊張してしまって
100%相手にお伝えすることは
なかなか出来ず、課題となっています。
もっと伝えたいことあるのに、、と
いつも自分と葛藤です😂笑

このnoteは、想いを綴ることができる!
100%の想いを伝えられるかもしれない!

これからも、わたしなりに
たくさんの事柄を、いろんな表現で
お伝えしていければと思います!
とっても微力ではありますが、
わたしの精一杯の想いが
どなたかの心に残ったり、小さな勇気や
元気になるお力添えが出来ることを願って
丁寧に言葉を綴っていきたいと思います!

わたし自身も
たくさんの記事を読んで
いろいろな考えや新発見に出会えるのが
本当に楽しみです❤︎


素敵な方々と巡り会えることを願っています!
どうぞよろしくお願いいたします!


2020.8/11に 初投稿した
『はじめまして』の記事にも
わたしの想いを書いていますので
よろしければ目を通していただきたいです☺️✨


最後までご覧いただき
本当にありがとうございます❤︎

あなたにとって素晴らしい日々が
訪れますように!

                  りあん


#言葉 #言葉の力 #ありがとう #感謝
#生き方 #自己紹介 #自己啓発 #心に響く
#感動 #ポジティブ #プラス思考 #思考
#思考力 #人生 #note #noteのつづけ方
#noteで良かったこと #医療 #セラピスト
#フードコンサルタント  

この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

いつもご覧くださりありがとうございます。宜しければサポートお願い致します。貴重なサポートは、クリエイターとしての活動費とさせていただき、より一層精進いたします。