見出し画像

体が活性・元気になる簡単な方法!

大幅な活性に繋がった
体が元気になる簡単な方法!

健康は、活力と笑顔があり行動的になれていること。😁

呼吸の次は血液です。

鮮血な赤い血です💉
サラサラしていますか?🤫

血液サラサラ情報として野菜の○○が良いと放送や掲載されていることがありますが、
正しいです。「 点 」として知るべき大切な情報です。
しかし、「 点 」だけでは体内の状態を形作ることができないので、その情報( 点 )だけで改善する人がほとんどいないのです。笑

「 点と点を結ぶ線 」にグレードアップし、継続効果でみるみる変化が起きます。💪

血液・血管が元気であれば、酸素や栄養が細胞に届けられます。

そして、細胞から出る老廃物も運ばれ処理されています。

なので、活力ある健康では血液・血管は切っても切れない関係にあります。

血液の約半分は水分です。血漿に至っては約90%!

健康法の1つで水を毎日飲む人がいると思いますが、これも正しいです。

しかし注意することがあります。

血液量が増えサラサラになりますが、血は薄まりヘモグロビンも少なくなるので、酸欠になり頭がボーっとなってしまいますので多量は注意なのです。

ではどのくらい摂ればよいのか?

先ずは1日1リッター🥛

コーヒーやビールなどは利尿作用があるので換算しません。💦😅

小分けにして飲むのが体に優しいです。

そして、慣れないと1日1リッターも飲めないので、ペットボトル500cc 2本をデスクやテーブルなど、自分のすぐ横に置き、席を立った時やスマホを見た時などの習慣行動と紐付けして飲むと継続しやすいですよ!🔰🔰

ちなみにキャップを無くすこともなく、持ちやすさ・強度共に優れているのがJR構内に設置されている自動販売機にある、「acureのAQUA水」がお勧めです。

青いキャップが目印。

#血液 #血管 #水 #自動販売機 #後遺症  #回復 #美容と健康 #予防医学  #ダイエット #健康飲食 #健康的な生活 #健康が一番   #健康人生 #健康減肥 #うつ病 #糖質制限  #腸内環境改善 #起立性調節障害 #体質改善 #改善 #治らない  #体温 #adhd #代謝アップ #細胞 #supported 起きれない  #ストレス #オフィス #口臭 #リラックスタイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?